みなさんこんにちは

旅好きカイトです!

 

GWいかがお過ごしだったでしょうか?

僕は久しぶりのライブ参戦でリフレッシュして来ましたよ!

 

そんなライブは大大大好きだけど、なんだかんだ初参戦の"サカナクション"ライブ

 

「SAKANAQUARIUM 2024 "turn"」

 

に行ってきました🐟

 

初めてのサカナクションライブは最新機能ばかりで、グッズ購入やフォトブース、入場に関するチケットは全て電子対応でした!

特にグッズ購入やフォトブースの整理券を取るには会場から300m以内にいないと取れないという、仕事的にも気になる機能でした!

無事に全てを電子で獲得でき、欲しいグッズの購入や写真を撮ることができました!

 

ちなみにライブで重要な客席はというと肉眼で見ることのできる最高の場所でした!

ライブは全22曲のセットリストで、

全部好きな曲ばかりであっという間でした~🐟

幸せな時間に触れてリフレッシュできたので5月以降もイベント頑張りたいと思います🐟

 

今年はいつもとは違うことが起きるかも!?