筋トレの「成果」と「疲労」を実感してる今日この頃。

どうも、岡本です。

 

「細マッチョ化計画」をスタートして7ヶ月が経ちました。

スタートして1ヶ月後の状況を書いたブログがこちら↓

岡ちゃんのランニング奮闘記(仮)~細マッチョ化計画編~

 

いまだにメニューを変えてみたり、週に何回やるのが自分に合ってるかを試行錯誤中ではありますが、

シルエットは変わってきたような気がしてます。(ビフォーの写真を残しておけばよかった…笑)

 

やっぱり「成果」が見えてくるとそれが「楽しみ」になり、モチベーションが上がりますね!

 

まずは「この夏、いつでも脱げるカラダ」を目指して仕上げていきたいと思います!(笑)

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが今回は久しぶりにロゴマークを制作(リニューアル)したのでご紹介させていただきます!

 

それがこちら↓

今年11回目の開催を予定している「宮崎ナイトリレーマラソンinこどものくに」のロゴマークです!

(近日中にエントリー開始予定です!)

 

1チーム2名以上15名以内で、1周1.0kmの周回コースを3時間以内に何周走れるかを競うリレーマラソンで

メイン会場をこどものくにに変更してからは、青島の潮風を感じながら走れるロケーションと

大会終了後に打ち上げる花火が特徴的な大会となり、昨年も約600名の方にご参加いただきました!

 

ちなみに前回までのロゴマークがこちらです↓

僕が6年前くらいに作ったものですが、いま改めて見ると我ながらヒドい…。

大会の特徴を表現しようとしてるけど、表現しきれてないのが伝わってきます。(笑)

 

今回のリニューアルは月とフェニックスの木を残しつつ、大会の特徴でもある花火の要素を追加して

キーカラーも明るくしました!

 

そして、6/3(土)に開催される「宮崎100kmリレーマラソン」同様に「タスキでできたM」を取り入れました!

 

こちらは現在エントリー受付中です!

「100kmはちょっと…」という方のために50kmの部20kmの部もありますよ♪

メイン会場となる宮崎臨海公園もロケーションが最高なので、ぜひ走りに来てもらえたら嬉しいです!

 

 

最後に写真を1枚↓

僕が唯一、参加者として2017年の宮崎ナイトリレーマラソンを走ったとき、いわゆるビフォーの貴重な1枚です(笑)

「今では10km走れるようになってるんだぜ!」ってこの頃の自分に言ってやりたいです。