ランニングは最高の季節になりましたねビックリマーク

暑すぎて走れなくなるのも近いですがあせる

 

ユニバーサルフィールド

足る経理、河野です。

 

先週末は私の周りは

「UTMF」

ウルトラトレイルマウントフジ

の話題でもちきりでしたが

 

 

一般的な学生ランナーなども

シーズンイン走る人DASH!

 

1500m、5000m

トラック競技も行われる時期です

 

気づけば昨シーズンは

トレイル1レース

トラック競技 0

フルマラソン2レース

もう試合勘とか

どっかいっちゃってますね(笑)

 

CONNECTMIYAZAKI

施設の運営はじめ

長女の小学校入学

 

予想はしてましたがなにかとバタバタであせる

大会の出場計画は立てれていませんが

 

 

今年はトラックもでたい走る人DASH!

職場後輩とのインターバルがいい刺激になってます。

 

 

そして、UTMFといわれる

160km以上を走る大会ドクロ

 

ランニングクリニックからも

6名が完走!

凄いあせる

 

私自身、110kmくらいのトレイルは走っていますが

160kmは未体験汗

 

今までそこまで興味を持っていなかったのですが

今回は否が応にも走ってみたくなりましたウシシ

 

今まで走ったことないスピードで走ってみる

今まで走ったことのない距離を走ってみる

 

 

走る楽しさの原点に戻る為に

今年は新しいチャレンジができたらと思ってます!!

 

皆さんも1kmでも500mでも

新しい「走る」にチャレンジしてみてください音譜

 

皆さんが、まずはちょっとだけ運動を始めたい・・・

を全力でサポートします音譜

 

■ただいまエントリー受付中

トレイル/リレーマラソンなど各種受付中です!
こちらから各大会ご覧ください♪
↓↓↓