こんにちは!河野健一です。

 

現在の会社に入社しまして1か月が過ぎ、ようやく今の環境にもなれてきましたニヤリ

仕事はまだまだ慣れたとはいえないかな・・・

でも日々楽しく頑張ってます!!

 

最近あまり走れていませんでしたが、今月からは徐々に走り始めましたビックリマーク

宮崎は気持ちよく走れるとこいっぱい(^^♪

上矢印こんな河川敷も家のすぐ近くにあるので練習し放題です(笑)

この自転車道は25kmくらいあるらしいびっくりさすがに全部は走ったことない・・・

 

 

 

下矢印中学の頃よく走っていたクロカンコース。

1周約3.3km 日陰が多く走りやすいです

今は、あの青山学院大学駅伝チームが合宿で使用してるらしい!!

 

 

 

下矢印ランニングクリニックで利用させてもらっている生目の杜運動公園

ご存知、ソフトバンクホークスのキャンプ地

周り田んぼだらけ(笑)  解放感抜群で歩くだけで気持ちいい運動公園ビックリマーク

運動公園や野球場周りを走れる2.1kmコースも整備されており、クロカンコースのようなアップダウンも作ってあり、いろいろな練習が可能です。

 

 

まだあまり宮崎を走れていないので、これからいろんなところを走って、

色々紹介できればと思います。

 

グー今後参戦予定のレースグー 

5月Aso Round Trail   約110km

6月スリーピークス八ヶ岳トレイル 38km

8月北海道マラソン 42.195km

10月ハセツネCUP  71.5km

12月青島太平洋マラソン  42.195km     

あくまでも予定です・・・長い距離ばっかりですね(^_^;)

 

宮崎の素晴らしい環境で楽しく練習してしっかり走っていきたいと思います!!

会社の宣伝にもなるように頑張ります(≧▽≦)

どこかでみかけた際は応援よろしくお願いします。