Calerie Health のサプリ始めて一年。

この会社スゴいんです。


なにがスゴイって

わかがえりの研究の

科学者が社長さん。


しかも、健康促進で社会貢献したいと作った会社。


最初はValued Customer (VC)としてはじめたけれど、

すぐBusiness Partner (BP)になっちゃいました。


お店では買えなくて

BP(代理店)を通してのみ。


これも、製品の品質を最高のものとして

コスパを考えたとき

お店に置くと

すごくたかくなってしまうので

このスタイルに。



わたしは、試し始めて一年で実感していることがあるのでシェアできたらと、ブログで記録を残すことにしました✨


2022年12月ラスベガスで大々的にグランドオープニングする前に、試したい方に特典も行ってたりします✨


公にどんどん世の中に知られる前に、もし、ピピッときたかた

まずは、ウェブサイトです👇

(サイトは英語ですが、ご質問のある方、すぐ試されたい方、気軽に聞いてね✨ 


わかがえりの効果、 一緒に楽しもー🧡💛🤍)


Calerie Health Website