電磁パルス系Tuningの威力か? | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

電磁パルス系宇宙と同期Tuning

ヤバいっ?!

 

前回の電磁パルス系

宇宙と同期Tuningを

受けてくださったTさま

 

山羊座満月の際

Tuning始めてから即

あれ~~?????

私、誰か他の方と間違った?

 

んなはずはないえー

だって名前とか生年月日とか

読んでから始めてる…

 

いや、でも!

この音は何なの?

 

混乱して確認したけど

やはりTさまご本人

 

いやいや、

びっくりするほど

音が変わっていたんですよ!

別人レベル!

かなりパワフルで。

 

その後、こんな

メールをいただいたのです

 

宇宙と同期Tuning
ありがとうございました。

何だかとてもワクワクしてしまいました。
私の選んだ道はこれで良かったんだ。
私が決めたことに誤りは無い。

輝く未来に向かって、進めばいいだけ!

宇宙からそんなエールを
送ってもらったようで、
とてもうれしかったです。

それにしても、好恵さんの感覚 
本当に凄いです。
そして私にとって
とても心地よい感覚で、
今更ながら、宇宙と同期Tuning 
お願いして良かった…
そんな思いです。

〜 ☆ 〜*** 〜 ☆ 〜

最近とても不思議?な
ビックリする事がありました。

夜一人でテレビを見ていた時、
突然テレビ画面が黒くなって…
え?停電?てなったんですが、
部屋の明かりもエアコンも着いたまま。

よく見ると
テレビの主電源ランプは赤!

えーっ!? 
コントローラーなんて触って無いのに
電源OFFになってる⁇

えーなに?どうして?
その間3〜4秒…

次の瞬間また
コントローラー触りもしないのに
テレビのスイッチが入って
付いたんです。

コントローラーなしで
テレビが付いたり消えたり、
私の意識?がそうさせた?
と思ったりしたのですが。 
私 無意識のうちに
テレビに何か思っていたのかなー。

。。。。。。
好恵さんの
"めちゃくちゃ応援しています"

のメッセージ、
とても嬉しかったです。

勇気100倍頂きました。
ありがとうございます。
。。。。。。

 

これね、電気よね。うん。

人間が放つ電気が強いと

こんなことが起こるんですね

 

私も数年前、

すごい怒りのエネルギーだった時

あまりの腹立たしさに

視線の先にあった

テレビを睨みつけたんです

すると、ブチッ!

テレビが消えた(笑)ポーン

 

ある夜には

ラブコメの韓国ドラマを

みていた時

 

その話の主人公は

宇宙からやってきた

宇宙人なのですが

 

酔っぱらった勢いで

エネルギーが上がってしまい

ソウルの街が停電してしまう

という笑えるシーンが

あったのですが

ちょうどそのシーンの時

 

私の部屋の電気も

消えた!滝汗

 

こんな偶然てありますぅ??

この時は私

ご機嫌ニコニコだったのですが

思わず、宇宙人が傍にいる?と

キョロキョロキョロキョロ

見回しましたよ(笑)

 

そして今回、実は私も

お風呂掃除していた時

明かりが揺らいだかと思ったら

ひゅ~~んと

レベルダウンしたかのように

電球が切れてしまったガーン

 

ってことで、前回の

電磁パルス系宇宙と同期Tuning

思いっきり電磁気が

出ていたようです

 

なにが起こるかわからない

のが、宇宙と同期Tuning

 

さすがに今回は

凄すぎた爆  笑

次はどんなことが

起こるんだろう?

あなたも試してみてください

下矢印

下矢印

何がどう転んでも

絶対に楽しい世界の

扉を開く

キラキラ

私は輝く!
エキサイティングに

私を突破!


   

宇宙と同期Tuningとは

奇跡の倍音が出る音響楽器

「シンギングリン」を使い

遠隔であなたの波動を

チューニングし

宇宙とあなたを同期させていく

チューニングの手法です

宇宙という膨大なクラウドと
あなたの音(波動)を同期して
いつでも最新の情報をダウンロード
必要なものはインストール
不必要なものはアンインストール

宇宙の情報にアクセス
宇宙の情報を入力して
即断即決即行動

あなたはもう決めるだけでいい
あなたが決めれば
あとは宇宙が勝手に動いてくれるから

あなたが欲しいものは
宇宙が持ってきてくれるし

あなたに必要な答えは
宇宙が持ってきてくれるから

もっとくわしく!詳細はこちら

 


やってきました
真夏のエネルギーメラメラガンガンの8月

この時期外せないのが

ライオンズゲート

太陽が獅子座に位置し、地球、

オリオンベルト、シリウスが一直線に並び、

そこから霊的な世界の
扉が開くと言われています。
このとき、

宇宙から膨大なエネルギーが降り注ぐ
と言われているのが

ライオンズゲートなのです。

7月26日~8月12日までとなり

8月8日にピーク

となります


毎年このライオンズゲートは
かなり注力しています
詳細はこちら↓必読レベル

 

私自身もそうですし

そして私の周辺も

毎年のように
このタイミングで
大きく変化するからです

 

これは本当に

人それぞれで

かなり過酷な現実に

見舞われる方もいれば

まったく影響のない方も

いるのですが

知っておくと損はないですよね

うまく使おうとすればいいので。

 

 

今年は

その変化の兆しが

早い気がしています

もうすでに

変化へと向かわれている方

多いのではないでしょうか?

昨年は何があったんだろう?と
思って調べてみると…

8月初旬

”突如”Kindle出版を思いつき

途端にいろんなところと繋がり

出版を助けてくれる人が

見つかったんです

そして実際に

Amazonの棚に並べられたのが

12月でした

怒涛の忙しさだった気がします

今年のライオンズゲートは
1歩踏み出すチャンスの時
とりあえず

やってみる
という姿勢がポイント!!ひらめき電球

 

冒頭にもありますが

今回の宇宙と同期Tuning

 

何がどう転んでも

絶対に

楽しい世界の

扉を開けて

進んでいただきます!!音譜

 

  獅子座新月8月4日

この獅子座新月の

宇宙からの問いかけは

 

今の生き方でいいの?

今やりたいことに

フォーカスできてる?

今生きることを楽しんでる?

ってこと

 

ダイナミック!

ゴージャス!

人生クリエイト!

大胆に生きる!

主役は私!

 

人生がショーステージのような

獅子座です

宇宙のノリに合わせて

あなたのステージを

クリエイトしていきましょう!

 

それと同時に

この時期は 

情報が散乱しそうな傾向にあり

過度に盛り上がり過ぎてしまったり

ウソの情報を信じ込んでしまったり

それによって

振り回されることも考えられます

 

足を引っ張られるようなことも

あるでしょう

時にさまようことも

あるでしょう

失敗?と感じることも

あるでしょう

 

実は2018年頃から

私たちは価値の見直しが

はじまっていたようです

 

何が自分にとって大切なのか?

何が自分にとって心地よいのか?

何が自分にとって満たされる状態なのか?

 

そこにあなたにとっては

何かしらの価値があるわけで

だから行動しているんですね

 

常に常に、その

自分にとっての豊かさとは何なのか?

だから自分はどうしていきたいのか?

自分自身の本音を探りながら

進んでいたはずなのです

 

今はそれらに対し

さらなる見直しをしていく時

でもあります

 

あなたはもう

感じているはずです

あなたはもう

心の目では すでに

見えているはずです

 

あなたが

突破すべき壁が!

 

ここはひとつ

ドラマティックに

華々しく

エキサイティングに

その突破すべき壁を突破し

 

次なるフェーズに向かってみては

いかがでしょう?

 

必要なエネルギーは

屈せず前に進んでいく力

 

トライ&エラー

エネルギーなのです

(これは和製英語で、ほんとうは

トライアル&エラーだそうです)

 

獅子座のエネルギーが

それを力強く

後押ししてくれそうです

 

個性を輝かせて!

 

  水星逆行8月5日~29日

獅子座新月の翌日

水星が逆行します

 

おいおい!

いきなりかよ!アセアセって

言いたくなりますが…

 

水星は気をつけなければ

いけないとは思いますが

結構使えるものです

 

水星逆行中はざっくりと

電車の遅延、交通機関の乱れ

IT機器の不具合

コミュニケーションのすれ違い

勘違いなどがあげられます

 

でも、

昔、ご縁があった人との再会

という幸せな時間も

舞い込んできたりもします音譜

 

  ライオンズゲート8月8日

 

宇宙から膨大なエネルギーが降り注ぐ
と言われている

ライオンズゲート

8月8日にピークとなります

毎年このライオンズゲートは
かなり注力しています

かなり影響を受ける人もいます

 

 

でも今年は

何がどう転んでも

楽しい展開になっていく

そんな流れをつくっていきますよ!

 

  水瓶座満月8月20日

 

その流れから向かう

次なるフェーズは水瓶座満月

(8月20日)

 

現状突破、革命を

促してくれます

 

あなたがどうしても

突破出来なかった壁を

いとも簡単に

打ち崩してくれそうです

 

この時
天王星が圧力を
かけてくるかもしれません
この圧力こそが
あなたを次なるフェーズに
向かわせてくれる材料となるのです

なぜならそこで
自分の本音に気づくから

あなたが望む在り方
望む方向性に気づき
壁をぶち破ってくれる
突破口は

ここにあるのかもしれません

その突破口を突き抜けた

その先には
誰が待ってくれていそうですか?

そんなご縁ある関係性も
見えてきそうです
 

あなたが

突破すべき壁

 

華々しくエキサイティングに

その突破すべき壁を突破し

次なるフェーズに向かおうとする今

必要なエネルギーは

屈せず前に進んでいく力

 

トライ&エラー

していく時

 

やみくもに真っ直ぐに

進む必要はありません

 

逆に

目の前に現れたもの

勝手に心が進んでしまうもの、こと

それらに要注目!

 

一見何の関係もないことの中に

次なる展開の道が繋がっていたり

そこに大きな流れが

隠れていたりするんです

 

ランダムに進む

これも楽しみながら

進んでいくコツです

 

これは情報空間の変換技術を使い

あなたにそのエネルギーが

宿るように仕向けていきます

 

何がどう転んでも

絶対に楽しい夏!

になっていくんです

 

 

私を輝かせ

エキサイティングに

壁を突破していくのです

 

※今回は

ライオンズゲート版Tuningも

合わせての開催となります

  情報空間の変換技術

 

情報空間の変換技術
あなたの情報空間に対し

さまざまな

エネルギー的技術を使い

情報を変換していきます

 

 

今回は

多次元世界を

楽しみながら

生きる技術

を使います。

 

これにより

あなたの個性の赴くままに

たくさんの世界を

遊ぶように楽しんで

いけるようになります

 

 

 

まじかるクラウン獅子座新月★水瓶座満月キーワード

脳をエネルギー的に活性化し新しい意識に入っていく
即断、即決、即行動でどんどん具現化していく
「まずはやってみる」という初めの一歩が出す
最後までやり遂げるための行動維持と達成力を得る
目的に対して”倍速で具現化”する
達成するまでの時短力アップ
この世界に在りたい自分を今、創り上げる
自分を縛っているものから自由になり新しい次元へシフト
制限された考えを手放し想像を超えた世界へ進む
どんな展開になっても楽しみを見出すことができる 
たくさんの世界を遊ぶように楽しむ
過去から解放され新しい未来を創造する
自分らしくいることへの安心感を得る
個性のパワーを強化し恐れを解放する
新しい方向付けのための「火種」を起こす
自分に対する疑いを払拭し自分に光を灯す
身動きしづらい状況を新しく建て直し維持していく
本来の自己の大きさを知り、自分を信頼する
自らの輝きを放ちその輝きを世のために使う

獅子座新月★ライオンズゲート
宇宙と同期Tuning日程

 

※今回は

ライオンズゲート版Tuningも

合わせての開催となります

* * * * * * * * * *

 8月  3日 前日宇宙チューニング

軽くチューニングして今のあなたの状態と

ワークのポイントをお伝えします。

 8月  4日 宇宙と同期Tuning

 8月  5日 宇宙と同期Tuning

 

 8月  7日 ライオンズゲート宇宙と同期Tuning

 8月  8日 ライオンズゲート宇宙と同期Tuning

 

※すべて午前中に開催

※終了後、音の情報翻訳診断メールが届きます。

 

水瓶座満月★宇宙と同期Tuning日程

 

 8月 20日 宇宙と同期Tuning

 8月 21日 宇宙と同期Tuning

 8月 22日 宇宙と同期Tuning    

 

※すべて午前中に開催 

あなたの音を聴き(音を見て)

そこから捉えたあなたの波動に関しての

情報をお伝えしております。

※終了後に音の情報翻訳診断メールが届きます。

 

お申込みフォーム手紙

 

王冠1宇宙と同期Tuning

 

  下矢印

 

24,000(×税)

 

お申込み〆切

8月2日(金)

 

銀行振り込みの場合ご入金確認済み

8月2日(金)

 

【お申し込み後の流れ】

お申し込み後、

Universal Creationより

お申し込み受付完了メールが届きます

  ↓

キーワードより3つを選択して

返信をお願いいたします。

  ↓

前日に軽くTuningして

今のあなたの波動の状態を確認。

それによって、今回のあなたの

ワークのポイントをお伝えする

メールが届きます。手紙

  ↓

新月Tuningワーク開始

  ↓

新月Tuningワーク終了後

音の情報翻訳メールをお届け手紙

  ↓

満月Tuningワーク開始

  ↓

満月Tuningワーク終了後

音の情報翻訳メールをお届け手紙

 

何が起こるかわからない

宇宙と同期Tuningを楽しむ!

 

 

受け取り方

 

なにもする必要はございません。

このワークを忘れていても

大丈夫ですのでご安心ください。

 

注意事項

 

※初めての方は

 お申込み時にカートの備考欄に

 生年月日をご記入ください

※このプログラムは結果を

 お約束するものではございません。

 ご了承くださいませ。

※お申込みと同時に

 ご利用規約に同意された

 ものとみなされます。

下矢印お申込みフォーム下矢印