正直、もがきまくってます。。。 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

正直

もがきまくってます

思っていた以上に

大がかりな変化へと

向かわされている感じです


これほど

影響を受けるとは

思ってもみませんでした

 

 


安定・土台・課題などを意味する
土星の逆行(6月30日~11月15日)
そして
目に見えないものや
夢・理想を意味する
海王星の逆行(7月2日~12月8日)

そして
破壊と再生、変容の

冥王星も逆行中(5月3日~10月12日)


私これ
本当に影響受けています

もがき苦しんでいました滝汗


縁が切れたーと
思っていた人から
コンタクトがあり
それが謎過ぎて混乱?!
なぜまた現れたのか?(笑)

これやってみようかな?と
行動してみたけど
やっぱり違ってた!

ここ数年間
気になっていたことが
またぶり返し
方向性を考えさせられた

 

逆に課題を見つけるために

やってみたことも

ありました

【土星逆行中に起こりやすいこと】
課題が浮き彫りになる
我慢・熟慮・忍耐が試される
いったん立ち止まるような出来事が起こる
計画通りに進まない
役割や責任を重荷に感じやすい
将来に対する不安が増し焦りを生む

身体や健康に関する問題が起こりがち
特に目上の男性との関係が揺れる


【海王星逆行中に起こりやすいこと】
決断力が鈍る
地に足がつかないような感覚になる

自分が信じたい人や都合が良い話を信じ込んでしまう
真実にベールがかかり、本質が見えにくくなる
先のビジョンが見えにくくなる
相手の本性が見えにくくなる

嘘がばれたり、嘘をつかれたりする
楽観視できない現実が明らかになる
騙されたり、騙されていたことが明らかになる


太文字すべてが
当てはまってます(笑)


いろいろと
感情が揺さぶられたり
考えさせられたり
もがいてもがいています

いや、もう
過去形になりつつあります

Universal Creationも
もう6年目合格

今年に入ってから
漠然と、どこか
初心に戻りたい気持ちが
あったことに
気づきました

そして
そんな思いが
芽生えていたのに
きっかけがつかめずに
いたことにも気づきました



 

そして今

初心に戻って

チャレンジしたいことが

山のように目の前にあり

着々と準備に取り掛かっています

 

それが今この
土星・天王星・冥王星の逆行の
タイミングだったようです

 


今旋回している感じです
うねりの中で
違う次元に向かっている感じ?



 

そのうねりが360度
旋回したならば
新しい世界へと
入っていきそうです

着実に1度1度
旋回して登っていこうと
思っています

そう1年がかりの

大きな括りで

動いていくつもりです

 

最近のあなた

もがいてませんか?


私ももがいています
このもがきは
なくてはならないもの

でした

 

怒涛の気づきが起こって

かなりの感謝が

湧きあがってきています

今現在も
もがいていらっしゃる方も

一旦階段を

ひとつ降りてみませんか?

登り詰めてきた
階段から
降りるのは
とてもしんどいかも
しれません

また登るのかと思うと
もう登りたくないと
思うでしょう

でも今
ちゃんと次を見据えて
丁寧に
未来を構築する図を
描いていれば

次に登る階段は
軽やかに
好奇心溢れる状態で
登っていけるに
ちがいありません



この時に感謝!して
行きたい未来に
道を繋げていきましょう
未来地図を作っていきましょう

ちなみに…
【土星逆行をどう使うといいの?】
全てのものに感謝して貢献する意図を持つ
これまでのやり方を見直したり軌道修正する
今までの生き方を振り返る
急いで物事を進めず慎重に熟考する
課題解決のためにすべきことをする
【海王星逆行をどう使う?】
現実に近づくための準備をする
現実逃避をしないようにする
「甘い話には乗らない」という意識を持つ
本質を見ようと心がける

 

【海王星逆行をどう使う?】
現実に近づくための準備をする
現実逃避をしないようにする
「甘い話には乗らない」という意識を持つ
本質を見ようと心がける

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

ベル大人メンタル向上計画

始まってます!

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation
7月1日

毎月恒例

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

友だち追加

今月も

聖なる回路

セイクリッド・サーキットリー

1分間編を

LINEメニューに設置!
LINEのメニューから

気軽にご利用いただけます。

 

今月はこの3つ

10,関連づける

11,理解

12,行動

 

 

友だち追加

下三角  下三角  下三角

 

セイクリッド

サーキットリー

とは

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

友だち追加

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 意識変化へ
にほんブログ村