『意識変換カード120P』始動! | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ


『意識変換カード
遂に!

7月7日七夕の日七夕より

満を期して販売開始の

運びとなりました。


なぜ?今?

 

なぜなら、それは

その時がきたから!

この意識変換カード

販売しようとしても

どうも前に進まず…

 

やっとやっと

販売までこぎつけ

販売開始の準備を整え

前回のブログを書いた後

 

「また」問題が発覚?!(苦笑)滝汗

どうする?これ?

と思ったけれど

無事解決!!

 

今、土星も海王星も逆行中

冥王星も逆行中…

 

いろいろとトラブルは

つきものよね

 

女性って

やる事多い

抱えること多い

役割多い!

 

妻役、母親役、娘役

仕事でも役が付く人はいるでしょう

 

だから

人生において

長く悩むことになる問題とか

一向に未来が見えない問題とか

一筋縄ではいかない問題とかが多くて

翻弄されがち

 

 

で、こんなセリフが

口を突いて出てくる…

 

もう嫌っ!

どうしよう?

どうしたらいいの?

 

ええ、前回も言いましたが

そうです。

私が!

そんな人!

だったんです

 

本当に

ヨレヨレ、ボロボロ

ネガティブがネガティブを

引き連れて

延々と続いていく

という有り様でした

 

それはそれは

おどろおどろしい現実の中で

生きていたんです

 

あまりにもネガティブな出来事が

続いたために

気が遠のきそうでした

 

そんな時に

私を救ってくれたのが

意識変換!=言葉

どうしよう?

どうしたらいいの?

 

こんな言葉を

吐き出していた私でしたが

こんな言葉に変換されていきました

そっか。

そうだよね!?

じゃ、こうしよう!

 

悩み多き大人女子

そんなあなたに

メンタル向上計画を

おススメします!

 

 

ベルまずは詳細をご覧ください↓

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation
7月1日

毎月恒例

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

友だち追加

今月も

聖なる回路

セイクリッド・サーキットリー

1分間編を

LINEメニューに設置!
LINEのメニューから

気軽にご利用いただけます。

 

今月はこの3つ

10,関連づける

11,理解

12,行動

 

 

友だち追加

下三角  下三角  下三角

 

セイクリッド

サーキットリー

とは

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

友だち追加

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 意識変化へ
にほんブログ村