あなたの音(波動)聴きませんか? | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

5月の宇宙と同期Tuning前書きメモ

5月の宇宙と同期Tuningは

私の可能性を大転換!
可能性の上限を外し
欲張りな私を展開する
私のアドベンチャートリップ

 

なかなかフットワーク軽く
動けそうな5月ですが
私も冒険?挑戦?しにかかります!

今回の宇宙と同期Tuningは
音を録ってお届けする
『あなたの音(波動)の翻訳&録音データ付』

以前から、クライアントさまに
「ご自分の音(波動)を
聴いていただきたいな」

ずっとそう思い続けていました

ところが私は
変なところで
とてもこだわりが強くて
なかなか自分にOKが
出せなかったんです

音の録音というのは
かなり手間がかかるのです

 

私は音を聴きながら

音から発せられる

その情報を紙に書き出して

いるのですがメモ

 

私の記憶媒体は

情報量を収めておく

スペースが狭いので(笑)

 

すぐに書き出しておかないと

その情報は

飛んで行ってしまいます

 

奏でていても

手を止めて

本当に宇宙語のごとく

何書いているか

わからないくらいの文字で

書き出します

(後で読めないことも多い汗

 

そんな中で録音が可能なのか?

果たしてどれだけ

編集作業が必要となるのか?

 

とまぁ

あれやこれやと
かなり時間を要するので

躊躇していました

でも先日
「自分の音が聴いてみたい」
というお声をいただいたんです

だよね~!と

納得。。。ひらめき

 

前回のブログのこの言葉が

頭をよぎります

 

「やってみないとわからないでしょ!」

 

一度やってみようと
挑戦することにしました

前回のTuningの際に

ちょっと試してみたのですが

んん~~頑張れば

というか

私のこだわりを捨てれば

できるな、というところに

いきつきました

ということで
今回の宇宙と同期Tuningは
『音(波動)の翻訳&録音データ付き』
となります

が!しかし
初の試みなので
まったくの手探りです

 

編集作業が大変かもしれませんが

ここは冒険して
モニター価格で開催します
お時間をいただくことになったり

するかもしれませんが

そこはご了承くださいませ!

 

そしてご感想いただけると

ありがたいですおねがい

 

次回宇宙と同期Tuningは明日

5月1日受付開始です!!

いつものLINEメンバーさまの

毎月プレゼントは

2日に延期させていただきます。
 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

4月1日

毎月恒例

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

友だち追加

今月は

聖なる回路

セイクリッド・サーキットリー

1分間編を

LINEメニューに設置
LINEのメニューから

気軽にご利用いただけます。

 

 

友だち追加

下三角  下三角  下三角

 

セイクリッド

サーキットリー

とは

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」
と言われています。

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分

その状態に即した
パラレルリアリティに

シフトできる

 

詳しくはこちらで!

 

こちらは15のシンボル動画↓

 

 

ベルパニックさんへおすすめ!