『意識変換カード』からの牡羊座新月メッセージ♪ | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

牡羊座新月
意識変換カード★リーディング
produced by universalcreation

 

皆既日食&牡羊座新月

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
牡羊座=新しいことをスタートさせる

ですが…

 
私にとって新しいこと
って何だろう?
 
考え続けてはや1週間(笑)
結局なにも思い浮かばずに
いたのですが
本当に今朝、急に閃いて
 
カードリーディング
はじめることにしました音譜
不定期ですがタラー
 

昔はエンジェルカード

リーディングが流行って

リーディングの講座とか

大盛況でしたよね~

私は受けたことはないけど

友達はみんな

持ってましたね

懐かしい!

 

懐かしい=今さら

みたいな

気になってしまい

やろうなんて思っても

見なかったけど…

 

これもタイミング?!

 

ここだけの話ウインク

このカードは
世界中探し回っても
どこにもないので
必見ですよ~スター
 
では引いてみましょう!
 
 
 
下三角
 
下三角
 
下三角
 
 
はいっ!どどんっ!

 

見えにくくてごめんなさいっ!

《 理解 》

相手のことを理解しようと

することを忘れていませんか?

 

《 受け入れる 》

それらを否定して目を背けるより

受け入れて進んでいくほうが

あなたらしくないですか?

 

《 待つ 》

じっとじっと

「待つ」ということは

あなたにもまわりにも

大きな成長を期待できる

ひとつの方法なのです

 

《 幸せ切符 》

あなたが手にしている

その幸せ切符

行き先は

あなたが決められるのです

さぁ、どこに行きますか?

あなたは今

誰かとの出来事において

思いめぐらせることが

あるのでしょうか?

 

誰かが放った言葉が

頭から離れない?

過去において受けた傷が

また痛みだした?

 

でもそれは本当に

あなたを傷つけるために

起きたことでしょうか?

あなたを嫌がらせるために

起きたことでしょうか?

 

ただその時は

まだ相手も成長しきれて

いなかったのでしょう

 

もうそろそろ

過去は過去と

受け入れて進んでいきませんか?

 

人それぞれ

成長するスピードは

違うものです。

 

「待つ」ということをすることで

状況が変わってくることも

あります。

「待っている」間に

相手の成長過程をみることが

できるかもしれません。

「待った」からこそ

さらに嬉しい結果となることも

あるでしょう。

 

「待つ」と決めることで

心に余裕ができるかもしれません。

 

あなたには

いつだって

幸せ切符が手にあるのです。

 

さぁ、気分を入れ換えて

どんな幸せに向かうのか

今想像してみてください!

 

それは「今」叶えられるのです。

あなたには想像する力があるから!

 

そして

あなたには創造する力もあるから!

 

 

4月1日

毎月恒例

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

友だち追加

今月は

聖なる回路

セイクリッド・サーキットリー

1分間編を
LINEのメニューから

気軽にご利用いただけます。

 

 

友だち追加

下三角  下三角  下三角

 

セイクリッド

サーキットリー

とは

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

これを見つめるだけ
なのですが…

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分

その状態に即した
パラレルリアリティに

シフトできる

 

ということだそうです

 

今回は15のシンボルのうち
1中心 2拡大 3バランス

 

これら3つのシンボルのみの

各1分間のショート動画と

なります。

 

こちらは公開中の

15のシンボル動画↓

 

友だち追加