宇宙元旦 今ある可能性は度外視! | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

明日は宇宙元旦

春分です

はじまりますね~
 

少し前にご紹介しましたが

12時6分

数千年ぶりにこんな↓ことが♪

 

宇宙元旦ということで

やはり未来を創造する

ということが必須事項となっていますが…

 

個人的には漠然と

こんな未来でありたい

そういうイメージは

持っていますが

最近気づいたことをシェアしますね

お時間ある方は

考えてみてください

……

 

2023年からずっと

この言葉が私の中に

渦巻いています(笑)

それは

私は

何を

やりたくない

のか?

 

ということ

 

あるワークをした際に

この問いがあったのですが

私にとっては

意外に難しかったです

いろんな思考が邪魔をする!

 

最近またこれを

考えていたところ

みつろうさんのyoutubeでも

同じことが言われてました

 

 

 

何をやりたくないのか?

これを出していくとね

こんな問いが出てきます

 

じゃぁ、私はどうしたいのだろう?

どうだったらいいの?

 

そこでね、気づくんですよ

自分がまだまだ

常識に捉われていたり

今ある可能性でしか

考えられずにいることを…

 

するとね

じゃあ、無理じゃん!?って

こうなっちゃうんですよ

そして

無理だから諦めるしかないのかな~

っとこうなることもあります

 

でも

願望を突き詰めていくと

必ず最終的に行きつくのは

結局、

感覚を感じたい

いきつきます

 

そこに行きつくまでに

手段が存在し

その手段を通して

感じたい感覚に行きつくまでの

経験が

人間にとっての楽しみのひとつ

なのかもしれませんね

 

いろんな表現がありますが

幸せという感覚を感じたい

それに尽きます

幸せという感覚も

人それぞれですね

 

人によって

幸せは違いますから

でも本当は願望って

めっちゃシンプル

 

あれもこれもそれも

いろんなツールを通して

結局行きつきたいところは

 

感じたい

感覚を味わいたい…

なのですから

 

究極は

感じたいだけなら

妄想でもいいわけです

 

イメージの中で

作り上げるといいわけです

 

でもそこは人間

経験したいのでしょう

 

その経験でさえも

今ある可能性は度外視

制限を外して

常識を取り払った形で

経験できると

おもしろいですね!

 

 

ってことで

自分の願望を出す際も

今ある可能性は

度外視!

してみると

 

あなたには

どんな願い事が

出てきますか?

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

3月1日

毎月恒例

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

 

3月に入りました
今月は新月がおこるのが
魚座 ➡ 浄化!
ここで起こる新月では
次なるエネルギーを

しっかりと取り入れるため

内外ともに
スペースの確保が大切です


音楽音譜とも相性がよい
魚座ですから
ヒーリングミュージック
聴くのも良いでしょう

目に見える部分
物理的な環境に対する浄化も
さることながら
目にみえない部分の浄化
感情の浄化も
この1カ月はやる必要性が
出てきそうです


なんてったって
この10日後に控えているのは
3月20日春分の日
太陽が牡羊座に入る
宇宙元旦

3月25日の

天秤座満月においては
人間関係の見直し
入ってきそうです

どう考えても
感情が揺さぶられることが
予想されます

この流れからいっても

3月4月というシーズンは

別れと出会いが交錯する時期


関係性が終わる人もいる
新しく出会う人もいる


どちらにしろ
気持ちを落ち着ける時間を取って
自分自身と向き合うことは
必須ですね

 

そして自分自身が

どんな世界で

生きていきたいのか?

考えてみましょう!

 

5分間瞑想動画

 

気持ちを落ち着け
自分自身と向き合う
ために


気軽に瞑想できるよう

瞑想動画を作りました

こちらから登録すると

お聴きいただけます。
下矢印

友だち追加

 

瞑想って

いろいろありますね
目を開けていても
いいんです
歩きながらでも
いいんです


この動画は
ロウソクの炎の動画
ですが


ロウソクの炎って
1/f ゆらぎ効果があるので
気持ちが落ち着くのです


浄化が大切なこのシーズン
どうぞお試しに

なってくださいね。
 

友だち追加

 


 

そしてよろしければ

こちらもどうぞ!

キラキラ金運UP!

 

下矢印

@128rflll

友だち追加

 

Universal Creation LINE

 

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

友だち追加

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

Universal Creation LINE

バシャール編

 

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation