「薬石」人体実験のその後・・・ | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

人体実験中の「姫川薬石」

ここから下は今年の1月に書いた記事。

サーチ  サーチ  サーチ

ーーーーーーーーーーーーー

実はワタクシ

年末からひどい首肩凝りに

悩まされておりまして・・・

 

そのせいもあって

ここ数日前から

姫川薬石に興味津々でして・・・

 

以前にもブレスレットを

ご紹介したことがありますが

 

姫川薬石ブレスレット

 

痛みを緩和する石として

知られているので

首が痛い私には

格好の実験材料です

ーーーーーーーーーーーーー

ってことで

結婚式の引き出物としても

使われていたり

痛みを緩和してくれる

と言われている

姫川薬石を仕入れて

販売しようとしたところ

否定的な意見を目にして…

 

ショップに商品登録まで

したけれど・・・

疑い深い私は

悩みに悩んで一旦保留にしたのです

 

でも、次の日に

こんな結果が待っていたので

即販売決定したのが1月でした。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

この首の痛み

実は一番最初は

かれこれ10年くらい前に

さかのぼります。

 

時々痛みを感じていて

ここ3年ほど前からは

日々悩まされていたんです

 

痛みもひどくなり

数か月痛みが続いたかと思うと

10日ほど痛みが減り

また痛みがぶり返し…

 

年を重ねるごとに

痛みがひどくなって

昨年末からは

肩凝りも重なり

かなり悩まされていました

 

ところが!

たったの一晩で

痛みが激減

 

激減というのは

ウソっぽいですが

これでも

あえて控えめに表現しています

 

本当のことを言うと

まるで痛みが

なくなったんです

この石を首元に置いて眠った

翌日は。

 

めっちゃ胡散臭いでしょ?

 

最初は信じられなくて

 

それからもずっと

痛みは消えたまま

かれこれ2か月か経ちました

 

姫川薬石

 

 

ここから実験報告 

 

私にはこの姫川薬石を手にした時

3つの痛みがありました

 

①脇腹の痛み

②右腕の痛み

③首の痛み

 

この3つの痛みに

どう痛みが変化したのか?

 

 

①脇腹の痛み

変な体勢で咳をした時に

あばら骨というか

脇腹がおかしくなって

痛みがあった

あばら骨折れてる?と思いつつ

そこに石を置いて眠る事

1週間

 

効果ナシ!ショボーン

 

あまり効果は感じられず

日にち薬で治っていった

そう思います。

 

 

②右腕の痛み

これも数年前からのお付き合い

でも角度によって痛みが生じる程度

 

これにも効果ナシ!

 

腕というのは衣類に

包まれていますから

直接皮膚にあてたほうがいいのか?

と思い

直接、石を包帯で巻いて寝たり

しましたが

これも効果はなく

今でも治っていません。

 

③首の痛み

これは前述のとおり、

実は痛みが消えたことで

忘れてしまい

数日間、石を置き忘れて

眠ってしまったんです

 

そしたらある朝

違和感が!

なんとなく痛みが

見え隠れする?

 

その次の日も

石を置くのを忘れてしまい

翌朝、

あれ~~~?

これはちょっとヤバいかも?

痛みがぶり返してきそうだ!ガーン

 

ちょっと焦ったワタシでした

だってせっかく治ったと思ったのに

また痛みがぶり返すなんて

いやだし…

 

でもこれはよき実験になりそうだ

そう思い

 

その晩忘れないように

石を置いて眠ってみたら

 

次の日はどうもない!びっくり

 

痛みがない!?

 

それからずっと

痛みがないまま…なのです

一番初めに気づいた時から

半年間が経過していますが

10年以上悩んできた

首の痛みが!です

 

ってことは

首だけは効果が期待あった?

なぜだろう????????

不思議すぎ????????

 

結果、私にとっては

一番長い間患っていた

首の痛みが一晩で消えて

その後も痛みがほぼない

 

というあり得ないレベルの

実験結果となりました

 

実験好きなあなた!

在庫はわずかですが

どうぞお試しくださいね!

 

 

※仕入れ先も売り切れですので

この先の入荷は未定です

 

姫川薬石

原石パックはこちら下矢印

 

 

姫川薬石は、新潟県の糸魚川市にある
姫川渓谷周辺で産出される
天然ラジウム鉱石です。

姫川薬石は、およそ6500万年前の
火山噴火により堆積した
流紋岩質凝灰岩
(りゅうもんがんしつぎょうかいがん)に
分類される鉱物です。

昔から漢方薬では「虎石」と呼ばれ
治療に使われてきた歴史ある石です。
地元では「体調が悪い時、姫川薬石を持つと

良い」
という言い伝えがあります。

微量のラジウムやトリウムといった放射性元素を含むため
ラドンやトロンといった放射性希ガスを発生。
ホルミシス効果(特定の物質に対する抵抗性をもたらす
適応応答)が期待され、免疫力向上につながるとされています。


【歴史・言い伝え】
昔から、痛いところに姫川薬石をあてたり、
姫川薬石を入れたお風呂に入ったり、
怪我や病気の治癒に効果があると治療に使われていたようです。

結婚式の引き出物としての姫川薬石の加工品もあるようで
地元の方にとっては、非常に身近な存在のようです。

【姫川薬石で期待できること】
温浴効果
安眠
体の痛みの緩和

お風呂に入れて入浴すると、ポカポカとその温かさが
長い間続くそうなので、冷え性に悩んでいる方にはうれしい石ですね。

安眠効果が期待できることから、ヒーリングストーンとも
言われています。

手で持ちやすい大きさの石ですから
これを握って眠ると落ち着くかもしれませんね。

※こちらの商品は

その効果を保証するものでは

ございません。

どうぞご了承くださいませ。

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

 

Universal Creation LINE

 

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

 

友だち追加

 

 

毎月恒例

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

 

3月に入りました
今月は新月がおこるのが
魚座 ➡ 浄化!
ここで起こる新月では
次なるエネルギーを

しっかりと取り入れるため

内外ともに
スペースの確保が大切です


音楽音譜とも相性がよい
魚座ですから
ヒーリングミュージック
聴くのも良いでしょう

目に見える部分
物理的な環境に対する浄化も
さることながら
目にみえない部分の浄化
感情の浄化も
この1カ月はやる必要性が
出てきそうです


なんてったって
この10日後に控えているのは
3月20日春分の日
太陽が牡羊座に入る
宇宙元旦

3月25日の

天秤座満月においては
人間関係の見直し
入ってきそうです

どう考えても
感情が揺さぶられることが
予想されます

この流れからいっても

3月4月というシーズンは

別れと出会いが交錯する時期


関係性が終わる人もいる
新しく出会う人もいる


どちらにしろ
気持ちを落ち着ける時間を取って
自分自身と向き合うことは
必須ですね

 

そして自分自身が

どんな世界で

生きていきたいのか?

考えてみましょう!

 

5分間瞑想動画

 

気持ちを落ち着け
自分自身と向き合う
ために


気軽に瞑想できるよう

瞑想動画を作りました

こちらから登録すると

お聴きいただけます。
下矢印

友だち追加

 

瞑想って

いろいろありますね
目を開けていても
いいんです
歩きながらでも
いいんです


この動画は
ロウソクの炎の動画
ですが


ロウソクの炎って
1/f ゆらぎ効果があるので
気持ちが落ち着くのです


浄化が大切なこのシーズン
どうぞお試しに

なってくださいね。
 

友だち追加

 


 

そしてよろしければ

こちらもどうぞ!

キラキラ金運UP!

 

下矢印

@128rflll

友だち追加

 

Universal Creation LINE

 

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

友だち追加

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

Universal Creation LINE

バシャール編

 

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation