『お金の引き寄せを知りたいあなたへ』オススメ | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

 

    

新月満月

奇跡の倍音「シンギングリン」を使い

遠隔であなたの波動を

チューニングし

宇宙とあなたを同期させていく

宇宙と同期Tuning

開催中…

 

詳細はこちら

 

 

 

 

この本を読んだのは
数年前…

この手の本はよくあると思うし
正直、占星術なんて…と
当たるも八卦当たらぬも八卦

占いは単なるうらない

そう思っていたんです

なぜなら…

私はあまり当たらないから(笑)


いろんな占星術がありますよね。
一番有名なのが
四柱推命?

六星占術もありますね


私は昔、細木和子さんが

ブレイクしていた頃に
六星占術にハマっていたことが
あります。

……が!
かなり振り回された、

というのが
正直なところですえーん

今はゲッターズ飯田さんも
流行っていますが

過去の自分に起こった出来事と
比べてみても
私はほぼ当たっていないんです
どれもこれも!

ただ六星占術の相性だけは
すごい確率で当たっていました


経営者の方は特に
社員を抱えているし
動かすお金も大きいので

結構運気を気にしている方が多く


私が今まで見た中で
一番多いのは
四柱推命を取り入れている方

ですね

 

自ら学ばれて
それをもとに
自分の仕事の調整をされていました

でも私は四柱推命も六星占術も

どれも自分には合わないので

ふーーん。四柱推命ねぇ…

という感じ(笑)


そしてここ4.5年前から
西洋占星術を見るようになり

これはいいわ!と
そう思うようになりました。

当たる、当たらない
というより
宇宙の流れを指し示すものとして
これが一番
私にとっては
使える!し

宇宙の流れを全般的に
捉えられて
縛りがなくて良い!

でね、そんな中
私が笑える現象が多いのが
この本に書いてある内容だったんです

めっちゃ前置きが

長くなってしまった汗

 

 

自分と息子たち二人の
引き寄せ力については

時々答え合わせできましたね

うちの次男くんは
名前だけでその人のことがわかる
という能力を持った方に
見てもらったことがあるのですが

この子はエンターテイメント性のある
ことが向いていて
注目を集めるようなことがあると
能力を発揮する子だ


と言われていたんですね
でも正直よくわかりませんでした
まだ幼い時に見てもらったので。

するとその後
なるほど~という場面が
ことごとく現れて
そういうことか~と思うことが連発

その後
ぶー俺は普通のサラリーマンは出来ない
お金のために我慢して
働くなんて出来ない

と言い出しましたあせる

わかってはいたんです
仕事に対しては
ストライクゾーンは狭い子だと。

でもまさか

働きたくないなんて

言い出すとは思ってもみなくて汗

この本にはね、
我慢すればするほど
プアになる!

と書いてあって(笑)


しかも、
「どんな仕事でもこなせる」

というタイプではない
ストライクゾーンはかなり

狭いかもしれない
あなたは本来、

我慢することが大の苦手。


好きでもないことを「仕事だから」と
毎日続けるのは、あなたにとって
拷問以外のなにものでもない。
…あなたの場合
我慢すればするほどプアになる


と書いてあったのです。

 

働きたくない、そう聞いた時

一番にこの本を

思い出して読み直しました(笑)


そして
エンターテイメント性のある
華やかな世界
ここに金脈がある

と書いてある!?

いわゆる「ギャラリー」のいる
仕事こそが最大の金脈

遊べば遊ぶほど
お金が入ってくる
仕事=遊びの延長

というのが理想

趣味が最高の投資


そんな仕事

どこにあんねんっ!プンプン
と突っ込んだのは

言うまでもありません

 

でも…

右矢印今現在、YOU TUBER?

昔から大好きだった

ゲームの配信やってる(笑)


かたや長男君…名前では
海外が向いている
と言われたのですが
確かに中学生の頃
カナダにホームステイに行きました
そしてその後も
ひとりでふらりと
海外旅行にも行ってました
が、海外移住は今のところ
なさそうです

この本では起業独立が
リッチへの最短距離とあるのですが
転職はしたものの
起業するタイプではない

(と母は思っている)

朝型のほうが良いらしいのですが
今の仕事は朝型なのでOK!
仕事上でのおつきあいも
夜型よりブレックファストミーティングが
合っている←夜のおつきあいはしない奴

フィットネスクラブやスポーツジムも
よいらしいのですが
これもよく通っていました(笑)

そして一番笑えるのが
クルマ!車

幼いころからミニカーが大好きで
プラレールも好きなのですが
部屋じゅうにプラレールの

線路を張り巡らせて
線路沿いにミニカー並べて遊ぶ
という
結局、ミニカーで遊んでんじゃん?
みたいなタイプだったんです



就職後、すぐに家を出たのですが
「車買おうかな、と思って…」と言いだして
一人暮らしで返済が大変でしょ?…と
思っていたのですが
次に会った時には
すでに購入済みでした(事後報告(笑))

そして最近…
仕事中に指を怪我して
入院したのですが
退院後、気分転換か?
クルマの買い替えを思い立ったそう

指の調子を聞くのに

ラインしたら


ニコ「車買い替えた~」

 

あんぐりえっ?どんな車?

 

ニコ「BM」
イメージ画像

おいおい~BMかよ~!

(BMWですね)


もちろん中古なのですが
彼のリッチになる

お金の遣い方のページには
「クルマの投資は惜しみなく」
書いてあったので
超納得!(笑)

私の場合は
ちょっとどうかな~?といった
内容も多いのですが
当たり前のことすぎて
ピントきてないのかもしれません

そして昔スピ系の師匠には
医療系の仕事や癒しの仕事を
していた過去世「しか」ない
そう言われたことがあるのですが
これも、本の過去世の記憶でリッチになる
という項目では
医学の知識を積み
多くの治療に関わってきた…と
書いてある!

あとアロマやハーブ、漢方
薬膳もよいらしい
これらすべて
私はかなり興味があるもの!
薬膳も習いたい!と昔から
思っているので(笑)


この本では月星座をメインに
扱っているのですが
あなたも、引き寄せ力

これを知っていると
おもしろいと思いますよ♪
オススメします。

特に最近は
お子様向けの占星術の本も
ありますから
目を通してみると
お子様の将来に役立つこと
間違いない!

どうしても母親って

自分の価値観や

既成概念を

子供にも押し付けがちです

 

私はとても参考になってます

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

3月1日

毎月恒例

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

 

3月に入りました
今月は新月がおこるのが
魚座 ➡ 浄化!
ここで起こる新月では
次なるエネルギーを

しっかりと取り入れるため

内外ともに
スペースの確保が大切です


音楽音譜とも相性がよい
魚座ですから
ヒーリングミュージック
聴くのも良いでしょう

目に見える部分
物理的な環境に対する浄化も
さることながら
目にみえない部分の浄化
感情の浄化も
この1カ月はやる必要性が
出てきそうです


なんてったって
この10日後に控えているのは
3月20日春分の日
太陽が牡羊座に入る
宇宙元旦

3月25日の

天秤座満月においては
人間関係の見直し
入ってきそうです

どう考えても
感情が揺さぶられることが
予想されます

この流れからいっても

3月4月というシーズンは

別れと出会いが交錯する時期


関係性が終わる人もいる
新しく出会う人もいる


どちらにしろ
気持ちを落ち着ける時間を取って
自分自身と向き合うことは
必須ですね

 

そして自分自身が

どんな世界で

生きていきたいのか?

考えてみましょう!

 

5分間瞑想動画

 

気持ちを落ち着け
自分自身と向き合う
ために


気軽に瞑想できるよう

瞑想動画を作りました

こちらから登録すると

お聴きいただけます。
下矢印

友だち追加

 

瞑想って

いろいろありますね
目を開けていても
いいんです
歩きながらでも
いいんです


この動画は
ロウソクの炎の動画
ですが


ロウソクの炎って
1/f ゆらぎ効果があるので
気持ちが落ち着くのです


浄化が大切なこのシーズン
どうぞお試しに

なってくださいね。
 

友だち追加

 


 

そしてよろしければ

こちらもどうぞ!

キラキラ金運UP!

 

下矢印

@128rflll

友だち追加

 

Universal Creation LINE

 

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

友だち追加

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

Universal Creation LINE

バシャール編

 

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation