「タイムライン」は違えど…横並びで関わる世界観へ | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

今年のお正月
私は友達の家で
ずっと寝泊りしていました

 

なんてったって大家族状態なので

みんなが帰ってきても

寝る場所がない!

みんなホテルに宿泊する

ようになってきた(笑)

 

実は私も

ホテルの連泊を予約していたのですが

友達に(彼女は独身なので)

「もったいない!うちにおいで!」と

強く言われ

キャンセルしたのでした(笑)


彼女と過ごした1週間

いろんな話をしました。

その中で驚いたのは
「私は転生するとは思っていない
死んだらそこで終わりー
そう思っている」

ということ。


私はかなり驚きましたびっくり
彼女の周りには
神社巡りが大好きで
UFOも見に行くくらいの
スピリチュアル大好きな

友達がいますし
私のような友もいる

宗教観も私と似ているし…

それとは関係なく
今の時代に転生を
信じていない人が
こんな身近にいたということに
驚いたのです

かといって
信じなさいよ~とか
転生はあるよ~とか
言いませんし
私はすんなり彼女を

受け入れられるのです

だって彼女は
人生を楽しんでいるから

そして私は

違う世界観の中で

生きている彼女と

なんら違和感を感じずに

隣りで共に時間を過ごしている

そこに喜びを感じました


おそらく彼女は
神さまの話を聞かされながら
宇宙人の話を聞かされながら

UFOの話を聞かされながら
コロナワクチンの話を
聞かされながらも

自分自身そのものは

そのタイムライン上を
進んではいないのでしょう

彼女は

彼女独自の世界観の

タイムラインで
生きている

のです

彼女の家には友だちが
たくさん集まってきます
昔はいつもお邪魔した際には
必ず初対面の人に
会っていたくらいです

いろんな人種が
集まってくるのです

だからたくさんの情報があふれ
いろんな話が飛び交いますが
彼女はいつも
ちゃんと耳を傾け
興味を持って聞いているのです

本人曰く
「私にとっては
すべてが信じられる話ではないけど
聞くのはまるで苦痛じゃない
むしろ楽しい」

のだそう。

だからどんな話も
客観的にみられるようです
それを自分に取り込むような
ことがないので
ブレることがないのです

 

私は情報を得て

世の中の流れを

キャッチしないと

こういった仕事もできないので

常々情報を追っかけています

陰謀論にはまりまくっている人は
陰謀論者の世界にいる

 

今の日本の政治や

その裏で何が行われているか?

マスコミやテレビで

論じられている事を

信じている人もいれば

 

もうだまされるものか?と

疑いの目を向けて

自分で情報収集したり

発信して

未来を考えている人もいる

 

2025年7月5日に

とんでもないことが起きる

その情報を追いかけている人もいる

 

追いかけつつも

じゃあこれから

自分はどう生きていこうか?と

中立に考えている人もいる

 

冥王星が水瓶座に本格移動する

11月以降

世の中がさらに

激変していくであろう

流れを目前にしている今

 

それぞれが

しっかりと

自分の判断で

自分の人生を選択し

自分独自のタイムラインを

進んでいく流れ

 

ある意味

パラレル移動レベル

の変化へと突入する人も

多いと思われます

 

 

それぞれが

自分の選択した

パラレル世界を

生きていくのです

 

当然、今までの

タイムラインも

違ってきます

 

今まで似たような世界で

似たようなタイムライン上を

生きてきていた私たちも

 

この地球に同時に存在しつつ

それぞれが

違うタイムラインで

違うパラレルを生きていく

 

それでも

横並びになれる人こそが

これからも共に

生きていくことになる相手

なのかもしれません

 

あまりにも違う世界になると

もう今まで隣にいた人は

いなくなるでしょう

それも今、私たちは

選択の最中にあるのです

 

でもそれはそれで

個人の選択。

それがたとえ

家族であったとしても。

 

私は人生において

引っ越しなどで

環境が変わるタイミングがあり

人間関係に変化があるタイプなので

人と人との関係性は

スパイラルであり

離れたりまた再会したりするもの

宇宙的な流れである

ということを理解しています

 

だから

今までの関係性が変わることへの

寂しさは比較的薄いかもしれません

 

でも人生において

あまり関係性に変化がない人は

寂しさを感じるかもしれませんね

 

世の中が変わっていく

そんなフェーズの時には

必ず「選択肢」が目の前に

現われます

 

あなたは

どんなタイムラインを選択し

どんなパラレルに移動するのか?

それが見えていくような

2月になることでしょう

 

その世界では

もはやあなたの知る

常識は通用しません

その世界で生きるには

今までの情報を捨てる必要が

あるかもしれません

 

あなたは

あなたの今までの世界を

新しい世界へと

移動していくのですから

 

次回宇宙と同期Tuning

2月4日立春~

受付開始です(受付期間は5日間のみ)

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

姫川薬石在庫わずか!

原石パックはこちら下矢印

 


 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

2月1日

毎月恒例!

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

    

今月は

126Hz

「新世界」

音叉

396Hz

「解放」

特殊音源

 

 

2分半で

解放~復活

「新世界」

 

友だち追加


今回は

解放系の周波数

 

私が、たった1回だけ

マドモアゼル愛さんの

YouTubeで音を聴いて

即行、購入サイトに飛んで

すぐさま購入した

126Hz音叉の音を

入れ込んでいます

 

いろいろと

音源と組み合わせてみたら

特殊音源の中の396Hzの曲が

一番合っていて

最初と最後に音叉を入れて

制作しました

 

126Hz音叉のサイトより~

 

きっと前にすすめる・・・

126Hz新世界と共に。


すべては数字によってできています
目の前の出来事もそして宇宙すらも…


数字と周波数は同一概念ですので、
すべては数であり、

すべては周波数ということになります。

周波数を知ることは、

物事の本質を知ることになります。
その中に特別に重要な数があります。
特別に重要な数は18あります。
これを完全数ということができます。
このうち、もっとも最初の数が126です。

 

 

。。。。。。。

。。。。。。。

 

完全数のトップにくる数が126で、
どの時代にも失われることのない、
原初的な音の世界がこの周波数にあります。
いにしえの音、太古の音とも言える音です。


126Hz「新世界」は原初の音。

その昔、まだ人が洞窟で暮らしていた頃の

記憶がよみがえるような音であり、

余計な心配や不安を遠ざける働きをします。

 

未来へ向かおうとする、私たちの生き方の

始まりを刺激します。

未来をつくる力や勇気を失いつつある人間が、126Hzを聞くことで、自身の中に

復活のイメージを持つことが

できるようになります。

 

やり直しや再トライ、願っていた過去のリベンジの助けになってくれる音になります。

(感じ方は人によって異なります。何も感じられない方もいます。また科学的に実証されたものではありません)

今、私たちは、新しい未来に進まねばならないところに来ています。
過去の歴史が道しるべとならない時代の到来。
私たちは一度原初に戻る形で新しい時代に向かうことになるでしょう。
 

396Hzの音源

これは

フォレスト出版さんより

発売されている

特殊音源

解放

に向かわせます

 

ご興味あるかたはこちらへ↓

 

この特殊音源は

地球の脳波と呼ばれる

シューマン共振7.83Hz

これと

 

特殊な装置を使って

作られた

396Hzの

特殊音源

 

これをミックスさせて

作られています

 

シューマン共振については

こちらでも↓

 

シューマン共振の7.83Hzは

人間が瞑想時に脳波に出る脳波と

ほぼ同じことから

シューマン共振は

人間にとって

リラックスできる周波数

といえるのですね

 

 

CDでもそうですが

可聴域の面を考えても

実際に耳で聴く音とは

その差はありますが

リラックスは

させてくれます!

 

どうぞお聴きになって

解放へ向かい

復活し、さらに

未来へと進んでいって

くださいね!

 

LINE登録後

メニュー左を

タップしていただくと

1カ月間お聴きいただけます


 

そして今回

年初にお配りした

この画像の動画版を

お届けすることに!

キラキラ金運UP!

 

特殊音源のご視聴は

下矢印

@128rflll

友だち追加

 

Universal Creation LINE

 

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

友だち追加

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

バシャール編

 

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation