在りたい姿を脳にインプットする方法 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

実はわたし

今「気功」の講座を受け始めました

 

ずいぶん昔から

気功というものに

触れてみたかったけれど

できずにいました

 

なぜなら・・・

どの先生に習えばいいのか?

わからなかったからです

 

ひょっとしたら

気功というものを

インターネットで

検索した時から

15年は経っていそうです

 

でも縁がなかったのです

 

ところが

昨年インスタ経由で

急にご縁が繋がった

神原康弥さんとお母さま

 

 

イベント終了後も

え、えっ?びっくりという流れがあり

ああ、これは

宇宙からの采配だな

そう思うことが続きました

 

康弥さんの通訳?を

されているお母さま秀子さんは

気功師だったのです

 

お会いして2回目で

気功の講座を受けようと

決めました

特に先生から

勧められたわけでは

ありません

 

お会いするまでは

講座を受けるなんて

気はまったくなかったけれど

まるでやることが

決まっていたかのように

自然に講座受講を

お願いしていました

 

それから数日後

あ、そういえば私、

昔気功を習いたいと

思っていたんだった!と

気づいたのでした

 

そして初めての講座は

なんと偶然にも

1月11日山羊座新月キラキラ

 

はじめての講座で

先生からこう聞かれました

 

「どう在りたいですか?」

 

おし!きたっ!

これは私が常々

このブログでも

言っている言葉です

 

あなたはどう在りたいですか?

 

ところが!!

元々感覚人間のワタクシ

 

在りたい姿が言葉化できなかったのです

自分でも驚きましたガーン

 

えっ?私

どう在りたかったんだっけ?

 

感覚人間の人って

こんな感じ~照れ

自分の空想の中に

イメージがあるだけのことも

多く

 

何かを学んでも

イメージとして認識しているだけで

いざ人に説明しようとすると

出来なかったり・・・

 

なので私はいつも

なにかのセッションを受けるときは

必ず録音しているのです

 

 

「どう在りたいですか?」

 

この問いに

すぐに私の中から

出てくると思いきや

。。。。。。出てこないガーン

 

すごい衝撃でした

人に言っておきながら

最近の私は

自分の目標ばかりに

目がいっていた気がします

 

 

あなたは

どう在りたいですか?

 

今私は

これを言葉化しようと

自分と向きあっております

いつの間にか

自分の在りたい姿も

変化していることに

気づいたからです

 

ひょっとしたら

私と同じように

 

在りたい姿を

言葉化できない方

結構いらっしゃるかも?

 

目標設定や願望は

書き出すことがしやすいですが

自分の在りたい姿って

結構難しいのかも

しれませんね

 

でもこれを

言葉化しておいたほうが

よりそれに近づきやすいようです

 

言葉・脳・行動はつながっている

こちらの記事おもしろかったです

脳が喜ぶ6つの言葉が書かれています)

 

私たちの脳には

 

「思っていることよりも、

言葉や動作を記憶に残しやすい」

 

という性質があります。

 

また、脳は

 

「何度も入力されることは、

生命にとって大切な記憶だ」

 

と認識します。

 

そのため、

たまにしか使わない言葉は

忘れられていきますが、

たびたび使っている言葉は

 

「生きていくために必要な情報」

 

と捉えられ、より習慣化されるのです。

 

脳は、よく使う言葉が

「いい言葉」なのか

「悪い言葉」なのかを

判断して記憶していくわけではありません。

 

いい言葉も悪い言葉も、

何回も発していれば、

「重要なこと」として

インプットされるのです。

 

ということは

言葉化して口に出した方が

在りたい姿に

近づきやすいってことよねグッド!

つまりはこういうこと下矢印

 

 

在りたい姿を

脳にインプットするには

言葉化して

何回も発するとよい
 


 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

毎月恒例LINEメンバーさま向け

プレゼント企画

今月はこれ!

 

どうぞ待ち受けなどに

お使いください!

 

 

下矢印

@128rflll

友だち追加

 

Universal Creation LINE

 

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

 

友だち追加

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

バシャール編

 

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation