「宇宙は〇で出来ている」ヴォイスヒーリング講座モニターセッション終了 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

ヴォイスヒーリング

モニターセッション終了

 

先週末
おそらくこの1年で
2番目くらい笑
苦手な体験をしました

実は数か月前から
ヴォイスヒーリング講座

たるものを
受講していまして

私は第1期生!

(なんの自慢にもならない(笑)

私が自分がETソウル、
今でいう
スターシードですね
スターピープルとも言う?

そう、ETソウルだと
ある存在から伝えられたのが
ヴォイスヒーリングの
体験会がきっかけでした

もう10年以上も前かな?

この体験会は

別の先生でしたが

その時はまだ
ピンとこなくて
それ以上ヴォイスヒーリングと
関わることは
ありませんでした

それから随分と経ち

昨年の夏あたり
たまたま参加した
お茶会で

ゲストとして

参加されていたのが
環輝美帆先生


歌を通して自分をみつめる
歌を通して自分を変化させる

レッスンをされていると聞き

受けさせてください!と

お茶会が終わるや否や

先生の元に駆け寄っていき

お願いしたのでした

そしてその講座の受講中

先生とランチしていた時

何気ない会話から

 

なんと!
ヴォイスヒーリングの体験会の
主催者の先生は
美帆先生の
お友達だったということが発覚!

なんたるシンクロキラキラ

結局私は
ヴォイスヒーリングを
美帆先生から
受けることになっていたようです

でね
このヴォイスヒーリング

というのは
音を通して
人を癒していく
宇宙から音を降ろして
相手の方の

意図する状態を
叶えていく


というものなのですが


講座では実際に
モニターの方に
ヴォイスヒーリングをして
それを先生にみていただき
指導を受ける時間もあるのですが


私はこういうのが
大の苦手!!!!

 

久しぶりに
緊張しました

もうずっと

この絵文字のようだったんです

チーン滝汗ゲローゲッソリ

いやほんと
逃げたいくらい!

この歳で
逃げたいくらいのことって
あまりないですから
いい経験だっ!と

 

最後は開き直り
モニター講座に
挑みました。

 

講座は私と友人が

レンタルサロンにいて

先生はオンラインビデオで

モニターセッションをみる形

 

いや、時代ですね

こういうスタイル。


 

モニターになってもらったのは
私の友人

いつもは宇宙と同期Tuningで

遠隔でしか
音で癒す
ということは

したことがない私が

実際に目の前に
人がいる状況で
どういうヒーリングになるのか?

 

興味津々では

ありましたが
それを先生の前でする

というのは

何とも言いがたい

緊・張・感滝汗


何が違うって
いつもは

シンギングリンの音を
聴いて
相手の状態を知り
ヒーリングしたり
調整したり

という形で


音を奏でるのは
シンギングリン


ヴォイスヒーリングは
私が音を発するので
音を奏でるのは
私自身



宇宙と繋がり
音を発しながら
音を降ろしながら
相手の情報を捉える
という

スタイルになります

注意の向けどころが
違うんですね

実際に

楽器を使いながら
そこに音を降ろしていく

という
ヒーリングスタイルも
あるのですが


私の場合
シンギングリンを奏でていると
情報ばかりをみてしまい
ヴォイスを降ろすことに
集中できなくなりそう
なので
あえて

声だけ

ヒーリングしていきました


彼女で
何か気になったのは

肉体でどこか
気になるところが
あるんじゃないか?


ということで

彼女にそれを
聞いてみたところ

こうでああで~
だから

腰にくること
多いかな?と
ポロっと会話の中で
出てきました

確かに!

腰というより
腰から背中にかけて
もわ~っとしたものが
かかっています


ヒーリング終了後
それを伝えてあげました

そして

モニターセッション終了!
終わったぁ~!!クラッカー

先生から指導をいただき
自分が思っていた以上の
ヴォイスヒーリングと
なっていたので
ほっとしました!合格合格

ここ最近
ずっと頭の中に
はびこっていた
悩み???が
晴れてスッキリ!(笑)


ヒーリング終了後

友人と一緒に
ランチしたのですが

腰のことについて
彼女は
「よくわかったね?
何で分かったの?
(音で)
そんなことも分かるんだね」

言ってきました

が!・・・


何で分かったのか?
と聞かれても
答えらず・・・(笑)

「う~~ん・・・
そうだね、

わかっちゃうんだね」
言葉を濁すしかありませんでした

シンギングリンなら
音に出てくる
そうはっきり言えるのですが

その時に

なぜわかったのか?は
まだ検証できて

いなかったから
です

でもやはり

音を通じて
伝わってくる


そう思いますね

 

これからは

音の時代になってくる

こう語る方は

増えていますよ

 

ただ「音」と聞くと

どうしても

音楽だったり

楽器の音を

連想する人のほうが

多いのですが

そうではありません

 

波動もひとつの音

バイブレーションは

すべて音だといえます

 

だから音を使って

音=波動を整えることが

とても効果的なのです

 

 

突き詰めれば

宇宙は音で出来ている
 

私は絶対的に

そう思っています

 

ヴォイスヒーリング講座が
無事終了しましたが
これをこれから
どう使うのか?

まだ未定です(笑)

まずは日頃開催している
宇宙と同期Tuningで
使っていこう
とは思っていますが。

そうだった!

これをお伝えしなくちゃ!
 

明日ご案内予定の

射手座新月★蟹座満月

宇宙と同期Tuningは
スペシャル感満載の
宇宙と同期Tuningと
なりますっ!!!!

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

毎月恒例!

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

    

今月は

水星141.27Hz

特殊音源

 

情報伝達

コミュニケーション

5分間の

バランス調整

 

 

友だち追加

水星が逆行する直前は
なかなか事が進まない

足取りが遅い
状況に陥りがち


未来の計画も立てづらく

逆行したらしたで
その計画も
ことごとく

狂ってしまうことも!

情報網にも
支障をきたすことが多く
交通機関のダイヤが乱れたり
コミュニケーションも
噛み合わなかったり

いつもは暗黙の了解
だったようなことも
この時期は行き違いも
起こりやすいので
確認に確認を重ねたほうが
よさそうです。


特に今回は
年末年始も
絡んできますから
帰省する際には
再確認を!


【水星逆行中に起こりやすいこと】
交通機関の遅延

(この時期天候にも要注意)
コミュニケーション
メールなどの誤送信、返信ミス
PCやスマホの誤作動
情報に振り回される
計画がスムーズにいかない


特に今回は
【前半】12月23までは山羊座で逆行
【後半】12月23日からは射手座で逆行

前半は上司、年上男性(親族含め)との
コミュニケーションに注意
後半は交通面のトラブル、帰省時や
長距離移動に注意です
 

水星逆行を恐れて
振り回されるのではなく
逆の発想転換で
水星逆行で
どんな出来事が

起こるだろう?と
楽しむくらいで
ちょうどいい♪

 

水星のエネルギー

うまく使うために!と

今回は

水星の周波数音源

LINEメンバーさまに

お聴きいただけるように

LINE内に設置しました

前回の木星の周波数も

まだお聴きいただけます

 

特殊音源のご視聴は

下矢印

@128rflll

友だち追加

 

Universal Creation LINE

 

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

Universal Creation LINE

 

 

友だち追加

 

 

実はこれ

フォレスト出版さんより

購入したもの!

どれほどのものか

ご興味あるかたはこちらへ↓

 

この動画の音源は

地球の脳波と呼ばれる

シューマン共振7.83Hz

これと

 

特殊な装置を使って

作られた

141.27Hzの

特殊音源

 

これをミックスさせて

作られています

 

シューマン共振については

こちらでも↓

 

シューマン共振の7.83Hzは

人間が瞑想時に脳波に出る脳波と

ほぼ同じことから

シューマン共振は

人間にとって

リラックスできる周波数

といえるのですね

 

 

シンギングリンのように

θ波に入ることは

なさそうですが

α波には入れる気がします

 

LINE登録後

メニュー左を

タップしていただくと

1カ月間お聴きになれます

   

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

Universal Creation LINE

バシャール編

 

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation