激しい!予定変更の嵐?! | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

16日は獅子座新月でしたが
みなさまいかがでしたでしょうか?

こんな方
かなりいらっしゃると思います


急に、

予定が

狂ってしまった!

 

予期せぬ

予定変更を

余儀なくされた



大盛り上がりをするはずの
獅子座だけど
今回、宇宙と同期Tuningの
受付完了メールにも


”さまざまな方面で
今回は激しく感じるかもしれません。”

と書かせていただきましたが・・・

私、最近、諦めていたことに
光が差してきたんですよ。

見直したことで
新しい方向性が示されて
感動し、浮かれておりました

夜な夜なウォーキングで
そのことについて
妄想を膨らませて
わくわくしながら
歩いていたのですが。。

ところが!
獅子座新月が起きた
18:38を過ぎた頃
(なんてタイミングッ!)


思いっきり
予定が狂ってしまう

出来事があり
久しぶりに
怒りが

こみあげてくるほど!(笑)



翌日、うちの息子も
予定が狂ってしまい
「おお~~!なんてこった!」と・・・

地域の花火大会も
台風の影響でなくなり
数年ぶりに
みんなで花火見ながら
飲み会しよう~ってな
話も消えてしまい・・・

 

知人友人からも

「予定変更でまいった!」

そんな言葉が

ガツンガツンと

入ってきました(笑)

惑星の逆行も手伝って
やっぱり
見直しも入り
面倒なことに
手をつけなければならなくなり

やっぱり

激しい獅子座新月
を迎えることになりました・・・苦笑

 

でもね、

予定が狂い

転んでしまったとしても

ただで起き上がっては

いけません!(笑)

 

そこには必ず

拾うものがあるんです

 

怒りがこみあげてくるほどの

状況の中で私は

自分の本当の思いを再確認

 

やっぱり私は!!

一念発起!プンプン

 

 

”いつか、そのうち”

ではなく
”今が、その時!”

 

改めて

この先の自分の向かう先が

明確になりました

 

みなさまはいかがですか?

少々進みづらさを感じている方も

いらっしゃるのではないかと

思います。


今は、そういう時期だと捉えて
落ち着いて
1歩1歩着実に

歩みを進めていきましょう!

宇宙と同期Tuningを
受けてくださっている
みなさまに
共通しているのが
自分の才能を見出していく
そんなフェーズの方が多く

宇宙と同期Tuningでは
魂レベルの音(情報空間や高次元的な領域)
現実レベルの音(3次元的な現実世界領域)
で表現される事が多いですが

現実レベルの音が
かなり響きを増している
ということでした
さすが獅子座新月

人生ストーリーを
ドラマティックに演出するには
ぴったりのエネルギー!

現実世界では
予定が狂ってしまっても
魂レベルの領域では
成長は止まりませんね。

どんな時でも
創造するのは止めず
着実に進んでいきましょう!


 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

下矢印 下矢印 下矢印

毎月恒例!

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

LINEご登録後

お聴きいただけます

 

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

Universal Creation LINE

 

友だち追加