子育てママ必見!【モニター募集】お子様の幸せ万倍?!30日連続【遠隔】倍音ヒーリング | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

 

    

お子さま向け

【遠隔・倍音】

倍音ヒーリング

モニター募集
(若干名)


母親にとって
子供の笑顔を見るときほど
心癒される瞬間はありません


 

幼い子供にとって
それが楽しいことなら
素直に笑顔として現れるでしょう

ところが
それがネガティブな事なら
まだまだうまく
表現が出来ません



 

その表情から読み取れるのは
不安だったり
恐れだったり
嫌だと思うことだったり

それくらいの表情は
母としても読み取れる

お話してくれるけど
何か言葉にできない表情だったり
もどかしさも感じたり


不安な、何かがあるのね
幼稚園で、学校で

何かがあったのね


 

結論だけ述べる子もいます

僕は○○が嫌だ
僕は○○したくない


私にもありました
息子が小学校一年のとき

あんなに楽しみにしていた
遠足に行きたくない
そう言いだしたんです

理由を聞いてみても
なかなか言葉として表現できず
一生懸命 頭の中で
言葉を引き出そうと
考えているのは伝わってきます



 

でも、なかなか
言葉は出てきませんでした


時間をかけて時間をかけて
じっと耳を傾けていると
やっと
言葉が出てきたんです


だって・・・
先生が怒るから・・・



歩いてたら

列を乱す子がいて
そしたら先生が怒るから
だから嫌だ・・・

みんなで歩いてたら

列が乱れるのは

あたりまえなのに!

あんぐりへっ?
でも怒られるのは
あなたじゃないでしょ?



でも、でも
僕は誰かが怒られるのを
見ているのも嫌だ

どうせ・・・

そうなるに決まってる


親としては驚きでした
誰かが怒られてるのを
見るのがいやだから
遠足に行きたくないなんて!?


それでも、おやつを用意したり
遠足の準備をしていると
少しは気もまぎれたのか
とりあえずは
遠足に行きました


遠足に行ったはいいけど
私は気が気じゃありません


大丈夫かな?
大丈夫かな?

家に帰ってきて
我が子の顔を見るまで
落ち着けることは
ありませんでした

 

でも、ご機嫌で帰ってきたんです

 

私は家に居ながら

あることをしていたからです


 

子供が自分の目の
届くところにいてくれるのは
ほんとうに幼い頃だけです

我が子だけれど
自分がどうしてあげることも
出来ない状況は
頻繁に起こります


反抗期の年齢になれば
当然、親からは離れようと
する時期ですから
手も足も出せないものです

明らかにどこかおかしい

何か苛立ちを隠せない様子

友達と何かあったのかな?

先輩と何かあったのかな?

 

先生に反抗したりして

呼び出しがかかることも

しょっちゅうで(私の場合汗

 

 

学校でどうしてるだろう?

ちゃんとやってるかな?

 

次から次へと

妄想は膨らみますが

そこは思春期

とやかく言ったところで

言うことをきくわけもなく不安

 

子供には子供の言い分が

必ずありますしね


子供が自分の手の届かない

ところにいるときは

どんな時も親は
心の中で祈るしかないものです

 

子供がいくつであっても・・・


 

そんな時に

私がしていたこと
があります


私はこれをすることで
かなりの確率で
自分も子供も

安定させてきました

家に居ながら
ずっと子供を

守ってきたのです

子供が幼い頃には、まだ

「倍音」というものに

触れてはおらず

シンギングリンや音叉なども
使うことはありませんでしたが

最近になって、
甥っ子に子供が生まれたことで
その思いが蘇り
倍音を使えばさらに
癒し効果は期待できる

家に居ながらにして
子供を精一杯守り

癒しのエネルギーを
送ってあげられる


そんな世界を目指そうと

思うようになりました

 

そこで
今まで私が使っていた方法や

音叉の倍音を使っての

ヒーリング

あなたのお子さまに

届けてみようと思います

 

 

かれこれ、

のべ3000人以上

1万回以上は

倍音を扱ってきている私ですが

音叉ははじめて!

 


ということで

本日一粒万倍日&寅の日

モニター募集開始です!

 

あなたのお子さまが

”幸せ万倍

になりますように”

という願いを込めて

この日を選びました

 

30日間にわたって
あなたのお子様を守り
癒しを届ける

倍音ヒーリングを

かけ続けていく

 

それはまさしく

無条件の愛の倍音を

子供に送り続ける

幸せ万倍ヒーリング

新学期の揺れ動きやすく
ストレスがかかる時期を
どうぞ過ごしやすい空間に
変えていってあげませんか?


 

下矢印

 

 

 

第一回目
モニター募集要項

 

第一回目募集期間

(4月2日~4月6日まで)

 

モニター募集は

約3カ月間にわたり

随時、再募集をかけていきますが

人数制限がございますので

ご了承くださいませ。

 

モニター価格:2000

 

【モニター条件】


★ご感想を頂ける方

★お子様の年齢は問いません

 

★倍音ヒーリング期間中

お子様の様子を

教えてくださると、さらに

参考になりますので

ご協力お願いいたします!

最終的にフィードバック
していただいても構いませんし
事あるごとに
「今日はこうでした」と
ご報告いただいても構いません
1週間に一度でも
何度でも構いません

なにかしらの反応を
教えていただきたいのです

こちらからメールさせて

いただきますから

そちらへご返信いただければ

ありがたいです。

    

【お申込みについて】

 

ご兄弟でのお申込みは

お申込みカートにて

人数を入力して

お申込みくださいませ。

 

 

【お申込後の流れ】
 

ストアーズにてお申し込み

Universal Creationから

受付完了メールが届きます

(infinity@universalcreation.infoからの

メールが届くように設定お願いいたします)

 

お名前、生年月日などを

折り返し返信願います

 

翌日より倍音ヒーリング開始

 

ヒーリングは30日間連続で

行います

 

終了日に終了メールが届きます

 

 

 

 

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

4月1日

毎月恒例!

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

今月は

カタカムナ待ち受け画像

@ijg7439o

Universal Creation LINE
友だち追加

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

 

 

こちらは特殊音源の世界

奇跡をおこしてくださいね!

 

地球の脳波と言われている

シューマン共振7.83Hz

これと

 

特殊な装置を使って

作られた

 

140.25Hzの特殊音源

 

これをミックスさせて

作られている音源なのです

 

今LINEに登録していただくと

1カ月間

無料で

お聴きいただけます

 

シューマン共振の7.83Hzは

人間が瞑想時に脳波に出る脳波と

ほぼ同じことから

シューマン共振は

人間にとって

リラックスできる周波数

といえるのです

 

これから冥王星の破壊力が

加速されていきます

それに私たちは

振り回されていはいけないのです

しっかりと冥王星と同期して

あなたの新しい世界を

構築していきましょう!

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

お聴きになれます

     下矢印ここ

 

 

 

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation