スピ的な能力があるからといって。。。 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

ちょっとこれ

言っておきたい

と思ったこと書きます

 

みなさん、やはり
スピ的な能力に魅力を
感じると思うんですよ

宇宙存在と繋がるとか
龍と繋がるとか
覚醒したいとか
チャネリングしたいとか

ヒーリングしたいとか

そのために
瞑想したり
なにか特別な訓練をしたり
チャネリング能力を開発したり

伝授を受けたり
する人も多いと思うんですよね


私も昔は、パニック障害で
苦しんでいたので
その不安定さをどうにかしたくて
スピリチュアルに興味を持ち
ヒーリングを受けはじめ
ヒーリングを習い始め・・・
スピリチュアル的なことの
探求がはじまりました

そんなこともあり
私も昔は
そんな能力に憧れていました

でもそんな私に

これ見ておきなさい!といわんばかりに

目にすることがありました

それは
人生が崩壊していく人

そして学んだことは
スピ的な能力があるからといって
決して人生が豊かになるわけではない

ということでした


ヒーリングやエネルギーワークの
伝授を受けたところで
それを仕事に出来るわけではないし

エネルギーがわかるようになるのは

ごくごくごくごくごく一部の人です

 

1歩間違えれば

ヒーリングしても

相手にダメージを与えてしまうのが

この世界だと思うのです

 

だから私は自分自身のエネルギーを

使ってのヒーリングは

滅多にしない

シンギングリンを使っているのは

私のエネルギーを使わなくてもいいし

絶対的な宇宙のエネルギー共鳴が

そこに起こっているから

なのです

私にも相手にも安全
だからなのです


話しは戻り・・・
能力開発の際に
おかしくなっていく人も
いるんですよ

先日ある方から
おかしなラインが届き
その後もまた、より
おかしなラインが届き
なんなんだよ~びっくり
もわもわしていたのですが

ひょっとして??と思い
検索していたところ
これじゃないのか?という答えに
たどり着きました


その方はおそらく
精神修行をされていたようなのですが
(氣を扱う方だったので)

スピ系の男性に多いのですが
クンダリーニ覚醒の際
おかしなことになるようなのです
幻覚をみたり・・・

クンダリーニ覚醒とは、
尾てい骨に、
蛇のようにとぐろを巻いた状態で眠る
生命エネルギーを、
頭頂部まで上昇させて
覚醒させることです。

クンダリーニ覚醒は、
クンダリーニ・ヨーガや
瞑想によって起こります。
覚醒すると、これまでの古い価値観が
根底から覆ることで、
大きく現実が変化していく


性エネルギーを第1チャクラで貯めておき、
第7チャクラまで上昇させて、

解き放つことで、
宇宙と繋がることができます。


ということなのですが


この段階を目指す人は
とても多いんですね

これは交通事故によって
勝手に覚醒してしまったりする人も
女性にいました


でも、そんな場合は除いて
この覚醒の際に
精神状態がおかしくなる人は
多いようなのです

1歩間違えると
本当に死んでしまうのだそうです


特に男性に多いのが
性的な感覚が異常になる
ということ


昔、ヒーリングを
よく受けていたことがありました
そのヒーリングサロンは
”すごい能力を持つ”ヒーラーが
たくさんいました


ある時、そのサロンの
トップヒーラーである男性が
辞めていったのです

その後、トップヒーラーから
たくさんの裏情報を
聞くことになりました


そのサロンで働いていた

ある男性ヒーラーが
裁判沙汰になってしまった

のだそう・・・

クンダリーニが上昇すると
性的な規制がきかなくなり
ヒーリングのお客様に
よからぬことをしてしまったのだとか

裏情報を見聞きして

驚いたのはいうまでもありません

 

そういうこともあり
そのような能力を求めての
瞑想はやめたほうがいい
私はそう思う派
なのです(笑)


やるのなら
ちゃんと師匠に導いてもらうのが
ベストだと思います

私は不安定な最中

ネガティブに偏り過ぎて

精神が崩壊している人の意識想念を

垣間見ることになり、

事件を起こす人って

こういう心理状態になるんだ!?と

それを感じてしまっている自分に

恐れを抱いたことがあります

 

だからこそ

目に見えない世界は

必要以上に入りこむのは

危険だと思っています


前述のクンダリーニが覚醒した
という40代の女性に
ヒーリングを
受けたことがありますが
な~んにも感じませんでした
(それよりそんな能力がない私でさえも

彼女は人生に悩んでいる、と感じるほど)


それより、
人生で初めて受けた
20代の若い女性の
元整体師さんだとおっしゃる
若手ヒーラーさんから受けた
ヒーリングのほうが
感動ものでした

純粋な愛を感じたのです

 

ってことで

 

瞑想やヨガや

そういった修行で

あまりに能力を

求めすぎると

危険なので

気を付けてくださいね~

 

というお話でした


Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

3月1日

毎月恒例!

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

冥王星140.25Hz

特殊音源ルンルン

1カ月間無料で視聴できます

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

Universal Creation LINE
右矢印友だち追加

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

お聴きになれます

     下矢印ここ

 

 

バシャール編

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation