最終調整「うねりながら次に向かう時」 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

3月7日21:41に
乙女座満月を迎えますが
その直後に
土星が約30年ぶりに
魚座に入ります



 

土星先生と呼ばれるくらいですから
ビシビシと威圧感を感じますが
乙女座満月の調整のエネルギーと
相まって、この時期は
被害妄想に陥ったり
こんなに頑張っているのになぜ?

とイライラ、モヤモヤしたりする
ことが予想されます


そして

長い間抑圧してきたものが
浮上してきやすい
満月となっています

誰かに何か言われたことを
気にする
というのであれば
あなたの中に

自分でもそれを認めている部分があり
反応しているに過ぎないということ


結局は
あなたは自分自身で
自分を追い詰めているのかも
しれません


なので
あなたの中で
そういう許せないような感情が
湧き出てきた時は
ああ、そうなんだな
と一旦受け止めて
そういう不完全な自分もいて当たり前!

だと認めてあげましょう

 

ストレートにいうと

建設的に考えませんか?

ってこと

 

 

グダグダと自分を責めたり

さげすんだりしても

何も解決しませんしね

 (↑ついこの前まで

こんな感じだった私汗)

 

 

3月は特に、この後も
破壊と創造の星
冥王星が水瓶座入りします
これまでにも何度も
書いていますが

ここからさらに

時代の変化が大激変

していきますから
かなり自分の中に
うねりが生じることは
避けられません

 

私自身もこの最中にあり

普段とは違った行動を

取ることをしています

しっかりと自分と向き合い
そのうねりと共に
自分も新しい自分の場所へと
移動していきましょう

 

このうねり

個人的にはカルマとともに

うねっているようにも

感じていて

そのカルマを脱ぎ捨てながら

脱皮しつつ

どんどん新しい自分へと

向かっていっている

 

うねりながら次に向かっている

 

でも、実は向かう先の自分は

新しい自分ではないかもしれないですね

 

この地球で一番

楽しみたかったことを

本当に楽しんでいく自分

 

 

というのも

そう感じさせてくれたのは

頻繁に目にする

「カルマ」という文字 

 

同じ日に違う媒体から

カルマという文字を頻繁に

目にしている現実に

直面していまして

 

カルマという言葉そのものが

あまり好きでなないので

今まではスルーしてきたのですが

昨年からかな?

もうそろそろ・・・

終わりにしたい

 

内側からそんな声が

ふつふつと湧き上がっていた

ところだったのです

 

せっかくの

時代の大変革

大変そうに思えるけど

こんなに成長させてくれる機会は

滅多にないし

今がその時だ!

と強く思います

 

これは確信めいた感覚があり

乙女座満月の宇宙と同期Tuningでも

クライアントさまの状態を

みながら

調整していこうと思っています

 

 

乙女座満月を機に

今までの自分に

よくがんばった!

とエールを送りつつ

次なるステージへと向かうために

最終調整

していきましょう!

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

3月1日

毎月恒例!

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

冥王星140.25Hz

特殊音源ルンルン

1カ月間無料で視聴できます

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

Universal Creation LINE
右矢印友だち追加

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

お聴きになれます

     下矢印ここ

 

 

バシャール編

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation