今、誰も見たことがない現象が起こっている | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

只今おススメ中

浄化のタイミング!におススメの

天然石たち

 

 

  違和感

ここ1週間ほど
なんだかおかしくて・・・
急に体がびくんっとなったり
耳の奥のほうに圧を感じたり

耳に関することは以前から
よくあるので
それまで気になりませんでしたが
ちょっとはじめての感覚のものもあり

違和感を感じていました

何が原因なのか?と
太陽フレアをこまめに確かめたり
シューマン共振の影響か?と
確かめたりしていて
今朝もシューマン共振を確かめ
ああ~やっぱりという感じ




そしてその後
この情報が入ってきました
In Deepさんのサイトから・・・
 

  世界中の太陽物理学者の驚き

 

今、
世界中の太陽物理学者が
「誰も見たことがない現象」に
遭遇している

 

 

 

先日もこんな記事

書いたところですが・・・

 

太陽でXフレア

(太陽の彩層の爆発現象であるフレアのうち、
もっとも大規模なもの)
と共に極めて珍しい
「太陽津波」

発生したそうです


そしてこれにより
暴力的な精神異常と関係する

赤いオーロラが続出
している
これに触れています

2023年の2月2日には
太陽の極でプラズマが「旋回」する
という
世界中の太陽物理学者が
「誰も見たことがない現象」

起こったそうです


そして2月16日にはアメリカで
赤いオーロラが観測されていて
赤いオーロラが出る時というのは
異常な精神状態になりやすく

攻撃的な事件が多発する
のだそうです


頭痛や内耳の器官にも影響があるようで
筆者の方は
めまいや眼振も経験し続けているそう

これほど太陽って
私たちに影響を与えるんですね


私たちに太陽の活動を
どうこうすることは
出来ませんが

ちょっとイライラの原因が
わからない時とか
モヤモヤの原因がわからない時とか
太陽の影響かもしれないな
と思うことで
原因探しに時間を使うのを
防ぐことが出来るかもしれませんね

そして怒り狂っている人をみても
ああ、太陽の影響かもしれない
大変だろうね、この人も

と逆にいたわりの気持ちも
持てるかもしれません



すべては何かが変わっていくために
起こっていることであり
私たちの変化もそれに対応し
どんどん宇宙の変化と
同期していっているということですね

どことなく
体がヒリヒリしたり
頭が重かったり
だるかったり
まあ、人によっては
いろいろと出るかもしれませんが
季節の変わり目でもありますから
いつも以上に
気持ちをゆったりともって
過ごしていきましょう

 

明日2月25日は寅の日

金運招来日

寅の日にはプチ旅行がおススメ

なんだとか。

私もプチ旅行に行ってまいります!新幹線前


 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
必要アイテムもお届け

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

 

今まではよく

シンギングリンの奇跡の倍音を

聴いていただけるように

したことが多かったのですが

今回は

地球の脳波と言われている

シューマン共振7.83Hz

これと

 

特殊な装置を使って

作られた

DNA修復

奇跡の周波数

528Hzの特殊音源

 

これをミックスさせて

作られている

特殊音源

 

これを1カ月間

LINEメンバーさまには

無料でお聴きいただけるように

しました!

@ijg7439o

Universal Creation LINE
右矢印友だち追加

 

シューマン共振の7.83Hzは

人間が瞑想時に脳波に出る脳波と

ほぼ同じことから

シューマン共振は

人間にとって

リラックスできる周波数

といえるのです

 

シンギングリンのように

すぐにθ波に入ることは

ありませんが

α波には入れる気がいたします

 

DAN修復まで出来ちゃう

奇跡の周波数で

愛まで浸透させくださいね

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

お聴きになれます

     下矢印ここ

 

バシャール編

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation