再会、水星逆行中の楽しみ方 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

2023年
あけまして

おめでとう

ございます

あけまして・・・というには
ちょっと出遅れた感じは

ありますが(笑)

いや~
なかなか良くも悪くも
タイミングがバッチリ!な
私でございます。

只今水星逆行中ですが
12月29日~
1月18日まで

滅多に見ないfacebookで

数年前にお会いして以来
会っていない方が

久しぶりに

投稿されていて
お互いの久しぶりが

重なったので
コメント入れて交流はかりました

こんなこと

滅多にしないのに(笑)

 

水星逆行中なので

楽しんでみようと!音譜


そういえば
帰省中にも高校時代に
一緒に学校に通っていた友達に

数年ぶりに再会
彼女の日々の生活に
良き影響を受けたのでした

 

墓参りにいくはずが

タイミングが合わず

自分の家の墓参りにはいかず

なぜか

友達の家の墓参りに

行ってたり・・・(笑)

友達のご先祖さまと再会?

東京に帰る新幹線を
1本早いのに乗ってしまい
途中の駅で乗り換えたり

 

年末年始数えてみると

とてもおもしろい出来事の

連続でございました

 

水星逆行で起こりやすいのは

移動・交通が滞る

スマホ・パソコンなど

通信関連のトラブル

思い通りに進まない

再チャレンジ

復縁・再会

体調不良

 

この時期は

生活習慣の見直しをしたり

いつもより心に余裕を持って

行動することも大切

 

でも、それをさておき

それらを楽しんでみると

意外におもしろい

 

そして1月5日、6日

両日一粒万倍日!!

そう思っていたからか

この一粒万倍日に

新たなご縁をいただいた!

そして

自分の健康に関して

振り返る機会がありました
 

明日は蟹座満月

水星逆行の影響により

目標が定まりきらなかったり

どこか悶々としてしまったり

 

ひょっとしたら

家族やパートナーとの

関係性においても

どこか悩まし気な感覚に

陥るかもしれませんが

 

この地球に生まれ

その関係性の中にいる自分

そこにもまた学びや

感謝すべきことが

あるはず。

 

それを見つけてみては

いかがでしょう?

 

意外に水星逆行中に

起きていることを

楽しんでみるのも

おもしろいものですグッド!

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE@

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

Universal Creation LINE@
友だち追加

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

そしてこちらは

バシャールおススメの

セイクリッドサーキットリー

 

バシャール編

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド・

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫