音が鳴らない現象が起こりまして・・・ | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

昨日からこちらを

開催しておりますが・・・

 


いやぁ驚きました~滝汗
昨日のWFV*Energy Hearing
いつも
「何が起こるかわからない」
そう言ってますが

昨日もね・・・


最初にワークした方
途中で音がトーンダウン↓ダウン

んん?あれ?
そっか、過去世やルーツの癒しとか
解放だもんね

重いからかも?と思いつつも

魂レベルの音においては
とにかく動かない汗DASH!

一塊のグレーがかったものが
そこにあるだけで

音が鳴らない・・・


かたや3次元レベルにおいては
すごくよい音で
納得感とともに
「喜んでいる」という表現が
ぴったり!

あまりにも

音が違い過ぎる状態

魂レベルの音が
とにかく鳴らないんですよ!

だから情報が捉えられない


なんでこんなに鳴らないの??と
思って
その方を途中で中断し
違う方のワークを試みた

けれど
その方も音が鳴らない!

うっそ~~~~!!びっくり

結局、全員
音が鳴らない現象が起こり
頭の中は?????

いつもうちの長男君は
いつも同じ調子で
世の中がどうあれ
自分は関係ないというスタンスなのか
そこまで乱れることがないのに
その長男君までが
音が鳴らない

非常事態?(笑)

と思いつつも
全員が3次元レベルの音は
きれいなので
これはなにかあるんだろう・・・と
今日という日を待ちました


そしたら今日は

全員がちゃんと
音が鳴った!!
ほっDASH!


昨日はまるで
動かなかったのに
今日は中が
煙がうごめくように
動きを見せたんです


おそらく
昨日は
それを出すだけでよかったんだな
そう思いました

そしてこれも驚いたことに
今日も長いワークは
させてもらえず
どの方も
もうここまででいいよ~!的な感じ

まぁ、過去世だとかルーツだとか
そういう大きなものだけに
一気に動かしてしまうと
大変なんだろうと
思いました


宇宙はいつだって
完璧なんだな。

という結論!

明日が楽しみです

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE@

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

Universal Creation LINE@
友だち追加

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

そしてこちらは

バシャールおススメの

セイクリッドサーキットリー

 

バシャール編

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド・

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫