球状のビジョンと心臓は○○を見抜く器官 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

前回のつづき・・・

 

 

 

この動画にたどり着き

スライヴ (THRIVE)

 

トーラス理論というのは

渦巻き状の基本理論で

万物の持っているエネルギーは

トーラス状に循環する

という理論のものだと知り

 

こちらのサイトがかなりわかりやすく

まとめられていました。

 

少し抜粋すると・・

トーラスは均衡を保ち

自ら調整し常に完全である


トーラスは自然がすべての規模において使う

基本的な型である。


エネルギーの流れはあらゆる規模で

トーラスの形をとる


古代文明では、物語、シンボル、文字、

建造物などにトーラスを組み込まれている


宇宙はトーラス製造工場である
 

我々は果てしなく続く

無限のトーラスの流れを旅している

ということになる
 

トーラス構造が新しい世界を開く鍵
 

トーラスはうまく機能しているものを維持し

自ら修正と改革を行なって

バランスを取る仕組みである

 

 

まとめると

宇宙はトーラスで出来ている

ってことで?

 

この情報に行きついたのも

シンクロで驚きますが

もっと驚いたのが

この図でした。

 

Youtubeでは16分あたりから

解説が始まります

 

 

それは数年前のある夜のこと。ーーー

 

毎晩の日課である

夜な夜なウォーキングの際に

フラワーオブライフを

想像していた時のことです。

 

その

球状に変化していったのです

 

 

 

 

 

ビジョンとして現れた形そのもの!

頭が混乱しました。

 

球と球とが重なっている

 

3次元の世界でこの形を想像するのは

とても難しかったのです

 

数年前、いろんな情報が
ポンッ!と入ってくることが

続いていたことがあり
その頃にもいきなり

朝ご飯を食べ終わったとき
「ミロクの世」という言葉が出てきて
その後、図書館で借りた

船井さんの本に「ミロクの世」が

出てきたり


どこからか格言のごとく

言葉が出てきたり

そんなことが続いていた時でした

 

その時も
これはなんぞや?と宇宙に聞くと
宇宙のすべてはこの形で表される?

だったかな?


宇宙はみんなこれで出来ている?
みたいな解答が・・・

この形は3次元なので
頭の中でシュミレーションしていると
わけわからなくて

おかしくなりそうでしたが・・・(笑)

その形がそのまま
YOUTUBEの画像に出てきたので

謎が解けたのでした。

そしてこの動画を観ているときに

並木良和さん出演の動画に出会ったのです。

 

 

この動画では

人のトーラスフィールドについて

語られていて

ワークも紹介されています

 

感謝と愛は最強のバイブレーションラブラブ

 

詳しくは動画をご覧いただきたいのですが

ちょっとまとめると

【解説】
心臓の中心に意識を置きながら
そこを感謝で満たしていく

 

心臓の中心というのは
あらゆるエネルギーが生まれる
創造のポイントというのが存在する

私たちの心臓からも
トーラスエネルギーが出ている
普段はそのトーラスフィールドのエネルギーを
眠らせたような状態になっている


心臓の中心に意識を向けながら
感謝の気持ちで満たしていくと
トーラスフィールドが活性化して
私達を大きく包み込むように
大きく活性化して
ネガティブなもの
真実ではないものを消去する


宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 

【ワークのやり方】 


宝石ブルー心臓の中心に意識を向ける
宝石ブルー胸に手をあてる
宝石ブルー感謝の気持ちがイメージできるもの
 無条件の愛が感じられるものを思い描く

宝石ブルーそれを出来る限り体感とともに感じてみる



両親にも感謝
今まで関わってきた人

嫌な思いをした人にも感謝


そうすると感謝できない思いも出てくる
それは外していけばいい

そしてまた、感謝出来ること
愛が感じられるものをイメージしていく

この感覚の違いに敏感になることも大事
エネルギーに敏感になることで
真実を言っている人、嘘を言っている人
真実を見抜くことが出来るようになる

これは心臓の能力を活性化させている

心臓と真実を見ることは繋がっている


心臓は真実を

感知する器官である

 

まさしく

愛のエネルギーの循環

ですよね。

 

みなさまもどうぞ

試してみてくださいね。

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

毎月1日に

LINEメンバー様向けに

動画や画像を

お届けしております

 

下差し

友だち追加

 

今月は

『ヒーリング画像』

彩る光の中(人生)

主人公はあなた

なのです

 

キラキラ桜の光キラキラ

 

あなたらしさを

意識してみて!

 

どんな人生の主人公でいたい?

 

 


宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

3月はクリアリング倍音でした。

こちらはLINEのメッセージ画面から

すぐにご利用いただけます。

 

思いのほか人気です

シンギングリンによる倍音で

お部屋の浄化

あなた自身の調整も!

 

シーター波に誘導されるので

寝落ちすることが多々あります。

運転中は絶対に避けてくださいね。

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

「5分間クリアリング倍音」

ヒーリング画像は

下記LINEに登録して

お受け取りください。

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

@ijg7439o

Universal Creation LINE@
友だち追加
 

宝石紫おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座いて座さそり座やぎ座みずがめ座うお座宝石赤

ようこそ!

繋がるだけで高次元へアクセス!

Universal Creation LINE@

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

繋がるだけで高次元へアクセス!

~ご案内~

Universal Creation LINE@はより

シンプルに生まれ変わりました

 

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

 

社会貢献型

WFV*Energy Hearing

『ホ・オポノポノ』
いつからでも

お申込みOKです!

 

★2、モニター企画にはLINE@

特別価格にてご案内

 

『Brush Up 動画』

これからはどなたさまでも

YOU TUBEやホームページの

Brush Up 動画で

ご覧いただけるようにしました。

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation