常識外・制限外!「私の自由な未来に先手を打つ」Special edition | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

 

世の中の変化が

凄まじい今日この頃です

 

うちの近所でも

老舗の八百屋さんが閉店

中華料理店も閉店

コロナでの外出制限時でさえ

賑わっていたドライブスルーのある

マクドナルドも

近々閉店予定なんだとか

 

かたや

コロナで外出制限が

かかっているときに

オープンしたお店もあり!

成人式もオンライン?

 

なにがどうなるのか

なにをどうすればいいのか?

なにを選択していくのか?

迷える人も

多いかもしれませんね

 

そんなときこそ

自分軸が必須

今までと同じではいられないからこそ

基盤をしっかりと安定させ

常識にとらわれず

制限を外し

自由な未来に向けて

先手を打って出るとき!

 

来る蟹座新月・水瓶座満月

WFV*Energy Hearing

宇宙と同期して

楽しく日々を

クリエイトしていくための

今回のテーマは

常識外・制限外!

「私の自由な未来に先手を打つ」

Special Edition

 

もう

今までの常識が通用しない世界

それでもまだまだ

過去の名残は残っているものの

これから先

自分自身と世の中の流れの

すり合わせの中で

どう生きていくのか?

 

それは

自分自身の制限も

どんどん外していかなければ

新しい世界においても

息苦しさを

感じてしまうことでしょう

 

ようは

コンフォートゾーンから

(自分が安心安定していられる領域)

脱出する選択をすることで

逆により自由度が増してくる

ということ

 

とはいえ

今までの世界に慣れ親しんでいる

私たちにとっては

コンフォートゾーンから出る

ということは

とても勇気も必要ですし

恐れも伴います

 

この怖れが元となり

なかなか先に進めないと

感じる人も多いことでしょう

 

 

今回のWFV

常識外・制限外!

「私の自由な未来に先手を打つ」

 

新しい世界で

自分自身の基盤を整え

経済的基盤

心の基盤を重視し

あなたが望む

自由な未来に向けて

先手を打つための流れとなります

 

コンフォートゾーンから出て

新しい世界で自由に

羽ばたいていくために

今回のWFVで

とにかく強化されるのは

常識にとらわれず

どんどん

制限を外す!!

ということ

 

想像してみてください

制限が外れ

あなたが

自由に~

軽やかに

飛び立てる姿を。。。

 

今回のWFV*Energy Hearigは

さまざまな部分において

秘策を講じていきます

 

当たり前ですが

制限を外していくので

かなり濃厚です

Special edition!

注意今回はかなり濃厚になる可能性が大!

ワークの日程が延びる可能性がございます。 

ご了承くださいませ。  

 

準備はいいですか?(笑)

 

Are you ready?

 

まじかるクラウン蟹座新月キーワード

チェック 自分軸の強化
チェック 心安らげる環境をつくる
チェック 他者との調和を促し
   円滑な人間関係(家庭内・職場etc)を築く
チェック 趣味を仕事につなげる

 
チェック 自分の中心と繋がり
    主軸がぶれないようになる
チェック 愛と調和の世界で生きる
チェック 家族や友人など
    親しい人との付き合いを改善する

チェック 安定した自己肯定感を保つこことで

    感情をコントロールできる
チェック 経済的基盤を整え、家族で豊かになる
チェック 心の基盤を整え、居心地の良い自分になる

 

 

 

まじかるクラウン水瓶座満月キーワード

チェック 自分の殻から飛び出す

チェック 過去に自分に課された制限や

    古い観念を手放す
チェック 自由に表現し、内なるパワーを発揮させる
チェック 古いパターンを手放し、

  『新しい何か』を出現させる
チェック 古い習慣や制限に満ちた思考を手放し
  新しい意識が入ってくるための道を開く
チェック 円滑なコミュニケーションがとれる
チェック 独自性をより発揮していく
チェック 人脈を広げる
チェック 新しい人生を築いていくために脱皮する
チェック 自分で設けた限界に気づき

    無限の拡大発展へと意識を転換させる

 

 

 

■ーWFVの流れー■

 

蟹座新月WFV*Energy Hearing日程

 

7月20日 前日宇宙チューニング

7月21日 WFV*Energy Hearing

7月22日  〃

7月23日  〃

7月24日 WFV*Energy Hearing

 

 全4日間

すべて午前中にワーク開催

水瓶座満月WFV*Energy Hearing日程

 

8月 4日 WFV*Energy Hearing

8月 5日  〃 

8月 6日  〃

8月 7日 WFV*Energy Hearing

 

 全4日間

すべて午前中にワーク開催

 

終了後、ご報告メールを

お届けしておりますキラキラ

 

受け取りかた

 

なにもする必要はございません。

このワークを忘れていても

大丈夫ですのでご安心くださいね。


キーワードをご自分の望むものに
集中させるため
受け付け完了メールが届きましたら
3つのキーワードを選択していただき
折り返し返信くださいませ。

 

花火お申込み
常識外・制限外!私の自由な未来に先手を打つ
宝石赤私の自由な未来に先手を打つ

 

 

 

対価 20000×税
 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

注意事項

 

※初めての方は

 お申込み時にカートの備考欄に

 生年月日をご記入ください

※このプログラムは結果を

 お約束するものでは

 ございませんことを

 ご了承くださいませ。

 

お申込み〆切 7月19日(日)


 

 

WFVを受けられた方のご感想集

ご参考に~

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal

ようこそ!

繋がるだけで高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

 

~ご案内~

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

 

ベルご登録はこちらから

@ijg7439o

Universal Creation LINE@
友だち追加