ネガティブの整理整頓現象と次にくるもの | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

本当に驚きますびっくり

 

宇宙と同期している人がいる

宇宙同期人間「R」氏の生き方

という記事が続く中

 

今日はまた新たに

感動の嵐!

 

先日募集しました

遠隔アップグレード★ピラミッドを開始

受けてくださる方の波動調整を

シンギングリンでしておりましたところ・・・

 

おお~~~!!!

なんなんだ!これは!

ネガティブな領域でさえ

整っているっ!

言葉に出来ない感動!

 

 

ひとりで声をあげておりました

家族がいなくて良かったDASH!(笑)

 

私はいつも

自分の感覚で

ピン!ときたら

受けてみてくださいね!

 

とお伝えするのですが

 

この方もそう

ピン!ときたら

受けてくださる。。。

 

なので

定期的にその方の

様子がわかるわけで・・・

 

前回からの流れで

より一層整っていらして!!

嬉しいのもあるのですが

楽しさ音譜感じました

 

自分の応援している人が

またコマを進めた!

みたいな???

 

過去における感情って

誰しも奥底に存在していますが

それらが

とてもきれいに整ってきているんです

 

これは私のワークを受けてくださる

最近のリピーターさまの

傾向みたいですね

 

ネガティブの

整理整頓現象!?

 

過去の思いを整理できた感じ?

恋愛なんかでいうと

失恋した後の感情の整理が出来て

もっと自分を高めるぞ!

と決意したような状態~

 

ネガティブの整理整頓

これが出来たら次は

意識向上計画

 

にみなさん進まれるようです~(笑)

 

そして今もなお

存在しているネガティブであったとしても

それらに対して

一種の対処法を身に着けた

といった感じも受けます

 

これぞ

私の理想とする世界

 

誰しも必ず

何かしら奥底に存在する

過去の思いって

あると思うのですが

それらを整理できるって

いいと思いませんか?

 

すっかり手放す

とまでいかなくとも

自分の領域に

ちゃんと整理整頓できてる

 

だから

次に進みやすい!

 

ここのところ

感動することが多い

今日この頃・・・ラブラブ

 

本当は違う記事を

投稿するはずが・・・

変更となりました(笑)

 

ブログのヘッダーにも

ありますが

今この瞬間幸せ

を感じてみてくださいね!

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

パニック不安さんの。。。

魂を映し出す
外出困難さん
Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

繋がるだけで高次元へアクセス!LINE@

ベルご登録はこちらから

友だち追加

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

こちらはパニックさん向けブログ↓こちら


パニック障害から脱却してきた

珍道中を綴っております

ご興味ある方はどうぞ

こちらの記事を読んでみてください。

画像をクリック!

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 意識変化へ
にほんブログ村