李愛からvvv

1、なんて呼んでる?

⇒李愛、李愛ちゃんv

2、年上?年下?

⇒同い年♪

3、どういう関係?

⇒危ない関け(ry…ド変態コンビでっすっ♪

4、どこで知り合った?

⇒アメーバだよん♪

5、どっちから声かけた?

⇒確かペタをしたかされたかして、李愛が伝言板にまた来てね的なことを書いてくれてて、それに調子に乗ったあたしが絡みに行ったというわけですな☆

6、なんて呼ばれてる?

⇒乃亜、乃亜ちん

7、可愛い?

⇒イメージは可愛いギャルwwwww

8、かっこいい?

⇒いや、可愛いギャル←

9、自分より背高い?

⇒あたしのが断然高いようですwwwww

10、イメージカラーは?

⇒ピンクやな~♪

11、直メしたことある?orしたい?

⇒あるよbなんせただ友ですし☆

12、電話したことある?orしたい?

⇒これはないな~てかあたしらが電話とかしたら親に聞かれたらまずい内容ばっかりやからすごく危険だと思われるwwwww

13、似合う言葉は?

⇒土方十四郎!これしかないやろwwww

14、会いたいと言ってきたら?

⇒是非お願いしますっvvvvvv

15、キスしていい?と言われたら?

⇒目をつむって待ってますvvv←

16、横顔がとても綺麗だったら?

⇒ガン見!!!!!

17、いい香りがしたら?

⇒嗅ぐ→シャンプーなのか香水なのか匂いの元を調査wwwww

18、目の前に現れたら?

⇒しゃーーーーーー!!!エロトーク全開に決まってんだろがwwwww

19、今日は帰りたくないと言われたら?

⇒一生あたしのペットにしてやんよwwwwww

20、頭をポンポンしてきたら?

⇒萌える→悶える→我慢できずに抱きしめる!

21、泣いてしまったら?

⇒抱きしめるvvvよしよしするvvvてか可愛いなおい!

22、制服であなたのベットに寝ていたら?

⇒襲uげふんげふん一緒に寝る♪

※黒崎は正常な女子ですwwwwww

23、抱きついてきたら?

⇒抱きつき返すぜ☆

24、無視されたら?

⇒泣いたふりしてこっちに気を向けさせるwww

25、背中を蹴りたくなったら?

⇒そんな邪悪なあたしの足なんて消えてしまえばいい!と自分で自分の足を鞭打ち、縛りつけるwwwwwwwwwww

26、一緒にやりたいことは?

⇒イベントとか行ってみたいわ~♪李愛と行ったら楽しめそう♪

27、謝りたいことは?

⇒大量のバトン&絡み返し本当遅くなって申し訳ない!!

28、好き?

⇒大大大大大大大すきーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

29、今何してそう?

⇒よからぬ妄想orよからぬことworピグor銀魂!

30、次に回す人…

⇒お友達いないwwwwwwwwwwwwwwwww

なんとか今日中に出来たぜ☆

てか最近銀魂ばっか見すぎて、他のアニメ犬夜叉完結編しか見てない件www

ちなみに銀魂はやっと155話まで見終わったYahoo(^O^)