何かさー皆ブログすっごい可愛くしてますやん!←誰

あたしもしたいんだが出来ん!!

パソコン難しいお~最近の若い子はすごいね←どこのばばあwww



銀魂の広告?貼るので精一杯だあたしはwww

いずれ可愛くしてみせます!!!

二次元まみれにしてやんよwwwww





てかね、記事の字とか色変えよったら動作遅くならん?

あたしだけなんか?;

だから余計に記事投稿するのんめんどいんだよアメブロ~(言い訳wwww)

てか文字打ちよっても反応遅いし…

ワードで打ちよったら普通に反応してくれるのにな~

で、昨日は銀魂動乱編を見たんやけど…もうやっばーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーー!!!!!!!!

皆かっこよすぎな!!!

昨日また泣きはらして目が腫れましたwwwwwwww

銀魂所々感動する話多いから最近目腫れてばっかりなんやけどwwwwww

つかあたし顔に似合わず涙もろいから困るんよなー

プリキュアとかでも普通に泣くからwwwwwwwwwwwww

(見とんかいって話よなwwwwwだがしかし弁解させてくれ!プリキュアの男キャラはたまにイケメン出てくるねんw5のときとフレッシュのときはイケメンおったで~wwwしかもフレッシュのイケメン敵キャラのうちの1人は鈴村さんだぞ!総悟の声なんやぞwww)

最近銀魂が本間に好きすぎて、自分のHPまで銀魂デザインに編集してまうwww

個人用はまだ編集してないけど、理解ある友達としてるHPはあたしのページは銀魂まみれですwwww

個人HPも後々銀魂まみれにする予定vvv

で、大分前にマクロスF全部見終わったんやけど、感動系好きな人はマジでお勧めするから

見てみてくださーーーい!!!

ガンダム系好きな人やったら絶対感動する思うから!!

あたし号泣しまくって1日半ぐらい目腫れつづけたもん←

で、またランカとシェリルの歌がいいんだな~

今でも歌聴いたら泣きそうになる(;ω;)

シェリルの歌を歌ってる人の歌唱力もめっちゃ高いから!!!

気になる人はぜひぜひどうぞ♪

ガンダム00もコードギアスも見てみたいんだが今は銀魂に首ったけvvvvv

にしてもあたしの黒キャラ好きは異常www

夢で新八まで腹黒に変えてしまったwwwwww

そんな新八にキュンとしたあたしwwwwwwwwww異常wwwwwwwwwwwww