新大久保カフェ&よもぎ蒸し♡ | 韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国舞踏界を代表するバレエ・カンパニー「ユニバーサル・バレエ」の日本公演 公式ブログです。


あにょはせよ~~~ニコニコ

リニューアルされたユニバーサル・バレエHP、
みなさん見て下さってありがとうございますラブラブラブラブ
今後もゆにばブログと共に
Facebook、ホームページの方もよろしくお願いしますドキドキニコニコ

さてさて昨日はゆにばはお休みでしたので
新大久保に遊びに行ってきました!!

最近ハマっているのがよもぎ蒸しです!
ゆにばは韓国に留学している時はやったことなかったんですけど
新大久保に1時間1250円のところを発見したのでお友達と通ってます音譜
$韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ
韓国で女性に大人気のよもぎ蒸しキラキラ
体が温まって汗もたっぷり出るのできもちいいですよーグッド!温泉

それから新大久保のドンキホーテの上にあるコメダ珈琲店もオススメですコーヒー
$韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ-コーヒー

本格的なコーヒーですごく美味しくてリラックスできますラブラブ!
店内も広くてゆっくりできますよ得意げクローバー