公演無事終了しました~~~(>▽<) | 韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国舞踏界を代表するバレエ・カンパニー「ユニバーサル・バレエ」の日本公演 公式ブログです。

あにょはせよ~~ドキドキ


『白鳥の湖』日本公演に来て下さった

たくさんのお客様

この場を借りて

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


祝日無事に公演を終えることができましたキラキラキラキラ

韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ-piero

月曜日に韓国スタッフの皆さん、そしてダンサーさんも

さむ~い韓国にお帰りになられました飛行機ニコニコ


公演の写真カメラワークショップの様子くつなども

追って発表していきたいと思ってますのでお楽しみに長音記号2ラブラブ


ひらめき電球そして今韓国では22日からさっそく

ウィンタースクールが開催されてます!!

日本からは今回2名の若きバレリーナが参加中ですニコニコ


がんばれ若きバレリーナちゃんべーっだ!アップ


ゆにばは公演が終わってちょっとほっと一息中です。。得意げ