ファンミへのご来場ありがとうございました! | 韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国舞踏界を代表するバレエ・カンパニー「ユニバーサル・バレエ」の日本公演 公式ブログです。


先日はたくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました!!!

予想以上にたくさんの方で、スンヒョンオッパやミヌオッパも
とっても喜んでいたし、驚いてました!!


さてーーいろんな写真とご報告したいのですが、
実はゆにば、今日がお引越しという事で、ドタバタが続いております。。


と、言う事で、ちょっと落ち着いてから
またご報告しますので、お待ちください~~


あ、それと、BS11昨日の韓ラブご覧になりましたかー??


番組の関係でファンミに来られた方にだけお知らせしてたんですが、
カン・ミヌオッパが、スターはぐくみプロジェクトに選ばれました!!

遠くに飛んでっちゃう前に、バッチリ捕まえてて下さいねにひひ

ではまた!

iPhoneからの投稿