江戸川橋に行って来たー。 | 韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国舞踏界を代表するバレエ・カンパニー「ユニバーサル・バレエ」の日本公演 公式ブログです。

みなさーん、七草粥は召し上がりましたか~はてなマークニコニコ
ゆにば家では、なぜか人参とか、七草じゃない野菜も入った
ちょっと水分少なめのお粥を、ふーふー言って食べましたドキドキ

胃袋が癒される~キラキラ
あったかくて優しい味~いいね、日本の伝統桜


そして今日は、ご用で江戸川橋の方に行ってきましたー電車
ちょうど文京区と新宿区の境を行ったり来たり。
あのあたりは、出版会社さんとか印刷会社さんが
あちこちにあるんだね~~ひらめき電球

東京って、いろんな街があるからおもしろい。
やっぱ個性は大事だね~~にひひ


そー。それと、Tお兄さんが作ったチラシ出来上がったよーコスモス
今回はブラックでキリリとした感じですね~ひらめき電球どうどう?ニコニコ

1月&2月に東京で行なわれるバレエ公演に行かれる人は、
入口の辺りで配られてるチラシの中に入っている
可能性高いのでチェックしてみてねドキドキ



韓国とバレエ大好き?ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ-チラシ




キラキラキラキラキラキラ↓好評発売中↓キラキラキラキラキラキラ

ファンクラブ・キックオフ・イベント @新大久保
1/28(土)①15:00~17:00(限定70名、¥2000)
      &②17:30~19:30(限定30名、¥5500)
♡チケットぴあ♡


『This is Modern』
Petite Mort/SECHS TANZE
In the Middle,Somewhat Elevated
MINUS7 ⇒♡ゆにばブログ1♡  ♡ゆにばブログ2♡


2/28(Tue),29(Wed) @パルテノン多摩
♡チケットぴあ♡  ♡イープラス♡

お問い合わせ:
047-329-6120 / info@universalballet.jp