韓国3日目KARA〜♪ | 韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国舞踏界を代表するバレエ・カンパニー「ユニバーサル・バレエ」の日本公演 公式ブログです。

アンニョンハセヨ~~~

日にちが随分経ってしまったえっ

日本も肌寒い日が続いてるのでしょうか??


ゆにば、今日は久しぶりののんびりDAYですコーヒー
(韓国来て、初・・・かひらめき電球
にひひ


この間のことを話すと。。。


キノコオネーギン がおかげさまで、連日ほぼ満員です~
キノコ報道関係者向けのプレスコール含めて4回観ました~
キノコユニバーサル・アートセンターの中をツアーしました~
キノコダンサーさんの行きつけのお店を訪ねてます~
キノコ2月の公演などなどの、お話し合いをしてます~
キノコダンサーさんたちと、お食事やお茶をしました~
キノコエヴァンさんや、カン・ヒョジョンさんの
  インタビューに同席しました~

キノコ貞洞劇場で『微笑(ミソ)』を観てきました~
キノコ昨晩は公演後、早朝2時半まで舞台スタッフと
  お食事してました~(夜型な韓国式!)
眠いよ~~(笑)
            
             。。。などなど、盛りだくさんでしょ合格




韓国に来る前は、大分余裕があったスケジュール。
こちらに来たら、時間さえあれば、ダンサーさん行きつけの
お店を訪問したり、スタッフさんとお話し合いしたり
あるいはスタッフさんやダンサーさんと
お食事に行ったりしてるので、充実感がたっぷりたっぷりにひひ


『オネーギン』は・・・
ストーリー を知っているにも関わらず、
毎回ドキドキしてストーリーを追ってます。。。

実際に観てみて、『オネーギン』が物語バレエの
最高峰だと言われている意味を、
鳥肌を立てながら実感してしまいます。。

『オネーギン』は、体に無理をしやすい振付けも多いそうで、
余計にけがをしてしまう人も多いみたいですが、
バレエを観て、感動して泣いてしまう。。。

本当にありがたい経験をさせてもらってますアップ


主役が4カップルいるので毎回違った趣で更にうれしい~ドキドキ
あと観ていないのは、
エヴァン・マッキーさん&『カン・イェナ』オンニカップル。





そして今からは、ユニバーサル・アートセンターでやっている
ミュージカルの「ハムレット」を観に行きます~演劇


韓国とバレエ大好き?ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ-ハムレット

キム・スヨンさん&パク・ウンテさん。。。。
韓国では有名なミュージカルスターだそうですひらめき電球


美味しい写真もたくさんあるので、またUPしますね~~


みなさんも、風邪に気をつけて過ごしましょう~ドキドキ

いつも読んで下さり、ほんとーーーにありがとですラブラブ
ラブラブラブラブ