韓国2日目♪ | 韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国舞踏界を代表するバレエ・カンパニー「ユニバーサル・バレエ」の日本公演 公式ブログです。

みなさーん、お待たせしましたドキドキ

特に昨日(12日)、こゆーーーい1日を送り、
また今日、どこに行こう~?と、日曜日のお休みを
楽しもうとしている、ゆにば in Koreaですにひひ


11日は、LGアートセンターで、報道関係者向けの
通し公演、『プレスコール』がありました~音譜
韓国とバレエ大好き?ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ-LGアートセンター
↑LGアートセンター前~『オネーギン』もありますねひらめき電球

韓国とバレエ大好き?ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ-プレスコール
↑休憩時間だったので、かなり人がロビーに出ちゃった。。
韓国のテレビ、新聞などなど、3、40人くらいかなー?
来てました~~~あし


『ファン・ヘミン』オンニと、『オム・ジェヨン』オッパの公演音譜
最後の場面、鳥肌が立ちましたーーーーキラキラ
1幕の踊りもおもしろかったな~~晴れ
ストーリー性に、『ヘミン』オンニの演技・・・
舞台に引き込まれた2時間半でした目キラキラ



そして、プレスコールが終わった頃。。。(笑)
Tお兄さんが登場!!!!

。。来ないはずだったんだけど、また来ることになりましたニコニコ


韓国とバレエ大好き?ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ-蒸し餃子
↑夕飯、向こうのスタッフさんと食べました~ドキドキ
夜のリハーサルまでの合間にささっとだったので、
LGアートセンター前の食堂へ~ラーメン

蒸し餃子~~~3000W~ねこへび アツアツだったーえっ


韓国とバレエ大好き?ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ-韓国料理
↑あと、「ラーポッキ(ラーメン+トッポッキ)」4000W
「ビビンパップ」5000W、「チーズキムパップ」3000W

ラーポッキ、久しぶりに食べたべーっだ!
ちょっとジャンキーな感じが、またいいのだ合格


韓国とバレエ大好き?ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ-バナナ牛乳
↑なんで90度くるりーんってなってるんだろ。。
どうやって直すんだー???

「バナナ牛乳」!!1200W
ちょっと甘いんだけど、このやさしい甘さが懐かしいバナナ
韓国行ったら、是非飲んでみて下さい~ニコニコ


韓国とバレエ大好き?ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ-ペペロデー
また90度くるりんだよ。。。ガーン

この日は11月11日アップ
韓国では「ペペロデー(ポッキーday)」といって、
道端でもいろーんな種類のペペロが売ってましたラブラブ

朝もね、ホテルのスタッフさんたち、
ペペロ渡し合ってたよーーベル

日本のホテルじゃやらなさそう~DASH!
バレンタインデーにホテルのスタッフさんが
お客さんの隣でチョコ渡し合ってたら、ウケるよね(笑)


ゆにばも記念にと思って大きめペペロを買って、
Tお兄さんと食べたんだけど、
ゆにばの大好きなチョコが少なかった!!しょぼん


ま、渡すことに意味があるということでひらめき電球(笑)



何かと記念日やお祝い日を作りたがる韓国人クラッカー
楽しい日に韓国いられてよかったですドキドキ


またUPしまーーす



みなさんも、チュルゴウン チューマル テセヨ合格
(楽しい週末を~~~星


(。。。ゆにば今から、明洞ねこへび