Soup Stock Tokyo | 韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国舞踏界を代表するバレエ・カンパニー「ユニバーサル・バレエ」の日本公演 公式ブログです。

ゆにばの日曜日。

いつも抜群センスの写真入りブログをUPしてくださる
「ここ」さんにオススメいただいた、「Pixlromatic」っていう
アプリで加工してみましたー。

このアプリ、無料なのにたくさんフィルターあって、
いろんな趣にできるし、とってもいいね~~~~アップ


ここさん、ありがとう~~~ドキドキ
ドキドキドキドキ





900円のランチは、ちょっと頑張った時のごほうび用(笑)

ボルシチとオマール海老のビスク、
そしてゴマ入りのライスをいただきました~ドキドキ


寒くなってきたら、余計にスープだねスープ
あと、生姜とお風呂と湯たんぽ。。。(まだ早いわんわん


暦の上では、「立冬」だってー。。。雪の結晶

ほかほかに過ごしましょう~~~晴れ