花美男カン•ミヌ動画④『きれいな足の作り方』 | 韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国舞踏界を代表するバレエ・カンパニー「ユニバーサル・バレエ」の日本公演 公式ブログです。

お待たせ致しました~!!ニコニコ

とってもおもしろいイケメンドキドキカン・ミヌオッパの動画、第4弾をアップしちゃいます音譜

テーマは女の子なら誰でも憧れるあしきれいな足の作り方あし目

ミヌオッパはやはり女の子の悩みをよく分かってますね~~~キラキラ
まだまだ足を出すファッションを楽しめる時期です~ヒマワリ
みなさん遅くはないですよーカエル

今回も4分という短い間で何度も笑わせてくれますよーくつにひひ

それでは~
要チェケラッ~べーっだ!アップ




どうでしたでしょうか~~~!?

ゆにばもこれからはテレビを見ながらミヌオッパのように(陸にあがった魚のように?笑)足をピクピク動かしてみようと思いました~~うお座さそり座にひひ


みなさんもぜひきれいな足になってバレエを見にいらしてください~~~ニコニコドキドキドキドキ