安部総理お疲れ~ | ユニ夫のブログ

ユニ夫のブログ

U-CAR屋ユニバーサルオート代表のブログ 


金曜日の話。商談。
ありがとうございます

スタッフさんは登録へ。
お待たせしました。
週末納車できます。

オークションへ。
暑いし、高いし。
悔しいからダータのランチ
食べて帰ってきた。

安部総理には感謝してます。

民主党政権時、震災もあったけど、日経平均が8000円だった。

これか安部総理になってから、
あれよあれよという間に
20000円まで上がった。

同時は日経平均の投資信託やってて、資産が二倍になったんだよね~。

それを元手に商売始めて~。

アベノミクスのおかけ?で、
景気もそこそこよくて、
商売初めての自分でも、
なんとかやってこれた。

あのまま民主党政権だったら、
いまあったかな~的な。

ホントにお疲れ様でした。
これからはノンビリと、
アッキーと温泉でも。
GOTOキャンペーンやってますから。