スタッフです#85 がんばれベアーズ特訓中 | ユニ夫のブログ

ユニ夫のブログ

U-CAR屋ユニバーサルオート代表のブログ 

 

今日はお休みを頂いていました。

 

でも暇・・・なもんで溜まった伝票整理していたら・・・10分で頭がクラクラして来たんでお出かけ。

 

早逝した後輩君のトコ迄ご機嫌伺いして来た。先輩に来させるとは良い度胸した野郎だと思うwww

 

で、程なくして昼。 折角厚木まで来たので、次郎インスパイヤー系では1番と思っている、ぎょうてん屋さんへ寄った。いい感じ~。。まんま、次郎と変わらないと思う味♪

 

昼飯からの~・・・・ 先週無断外泊(一晩脱走)した娘 に対抗するべく、秘密兵器のヨシズを購入!! 名付けて【ノン・トンズラー】プロトタイプだけど、これでいいんじゃね?ってクオリティー!? 670円とお財布にも優しい~

 

ノン・トンズラー、暫くは様子見かな・・・

帰宅しても放置したままの伝票は、机の上にそのままだったが、見なかった事にしたwww

 

 

告知

 

代表もブログで言っていますが、赤い彗星フェアーを終了させて、ガンバれ浦和レッズフェアが始まるらしいです? 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

にほんブログ村さんのランキングに参加しています。

応援して頂けると励みになります!