シフトショック | ユニ夫のブログ

ユニ夫のブログ

U-CAR屋ユニバーサルオート代表のブログ 

昨日の話

夜明けとともに始動。
{792C3570-187E-46F3-AEF3-C98AA30E284B:01}
今日も睡眠時間3時間。
{52356115-FE37-4526-BC83-CF6F7921C7FF:01}
タグラグビー大会の審判のお手伝い。

笑いあり、涙あり、ヤジあり( ̄▽ ̄)

小学生の悔し涙はこちらもウルウルだったな(T . T)

父兄さんのヤジは痛かった。
気持ちはわかるけど、
審判に文句言ったらダメだよね。
ちなみに睡眠時間削っての
ボランティアですが、ナニか?

{FFB873D8-E3D3-45DF-A85F-D0A9ABB3A080:01}
そのあとはのーしゃ。

お客さんは993ターボも持っていて、
一時的にお預かり(^ν^) 
自分もお手伝いした
トランスピードという雑誌にも
計算されたとか。

こっそり乗ろうかな?

しかし、明日から転職で大変とのこと。

お互い頑張りましょうね(^ν^)  

その後また打ち合わせで朝まで( ̄▽ ̄)

{F094B0AB-CF7B-4A18-953B-A57E86559944:01}

で、今日。睡眠時間3時間( ̄▽ ̄)

お客さんと現車確認。

が、トラブル発生(T . T)
オートマのショックが!
どうやらバルブボディが原因かも。

埼玉から来ていただいたのに
申し訳ございません。

{CB18B68F-1B4D-4C31-9384-440283D616E9:01}
そして、予備検査。
やっぱり混んでるね(T . T)