昨日の話 | ユニ夫のブログ

ユニ夫のブログ

U-CAR屋ユニバーサルオート代表のブログ 

{1E283431-702B-4B49-A1DC-33B74932EC2C:01}
19時から商談一件目

キレイなお姉様から買っていただいた。
役職は創業75年のタクシー会社の常務。  

購入前からからメールで
晴れてウチの子になれますように!
と溺愛ぶり(≧∇≦)

ということで、
しっかりサービスさせていただきました。次
{1055092A-D05D-42BC-82C6-6B1CEB24A325:01}
前々から自分のいない間にヤードを
チェックされているお客さん。
その情熱ありがたかったです。

自分よりイケメンでびっくり(≧∇≦)

いい話も聞けて感動した。
これからもお互い、
夢をあきらめずにがんばりましょう(≧∇≦)

ありがとうございます。次
{06D4610F-5910-4A57-B126-CEEBDBFA921C:01}
最後はリピーターさん、渋滞にハマりながら
3時間かけて来ていただいた。

このお客さんの熱量は相変わらずで、
購入対象車の雑誌記事をまとめた、
スクラップブック持参で当時。
もちろん話も長い!

そして。
147のキレ味鋭い加速にお互い大興奮!

楽しいドライブだった。

ありがとうございます。次
{DC258A7F-B524-424B-BF4C-ECE1F972EF25:01}
三軒の商談を終えたのが23時。

これで終わらないのが自営業(T . T)
下取り車で100キロ先のオークション会場へ

{9783ACA4-C155-44DD-B0DC-632E4F964DB7:01}
寒いよ寒い( ̄▽ ̄)
{BA42EB2D-24E2-4569-9697-F48F09C112FD:01}
んな中、ブリット仕様マスタングに
ササってしまい。

{AF7907CC-C997-427E-9623-0F5A745FBC95:01}
なんだかんだで帰宅は3時。

今日も早い(≧∇≦)