いろいろな意味でブルー(T . T) | ユニ夫のブログ

ユニ夫のブログ

U-CAR屋ユニバーサルオート代表のブログ 

昨日の話
{B288DFBF-DBFC-48EC-BF13-942468B8B009:01}
風が爽やかなオークション会場。
屋上で考え事( ̄▽ ̄) 
{3D19A11A-CC7D-49C1-B9DF-B83D195FF1E1:01}
途中、お客さんと巨匠の工場へ。

お客さんも飛行機の整備士のため、
巨匠、同業者と話せたことにご満悦。
珍しく向こうからビールが出てきたよ(^ν^)

{14896C09-B6DE-4433-A303-8E2F9752B467:01}
夜は映像の最終チェック。

そんな折、知人な亡くなったとの知らせが(T . T)

交流は深くなかったけど、
最近まで何度か食事などしたから、
悲しいよりも、信じられない気持ちが。

ただそのとき友人が、
もう会えないんだよ!
の一言にさらにショック(T . T)

もう会えないことを想像する悲しさと、
もう会えないことを想像出来なかった自分に。
{1E232FDF-BC5E-4F0B-A306-A688E3C27801:01}
なんか疲れていて、ボケていて、
オークション会場に置き忘れた、
車を夜中2時に引き取り昨日は終わり( ̄▽ ̄)

{8FF89765-5EAA-401F-AA65-8FA108F18231:01}
今日の話。朝一で船橋へ。
  
まあ、ここで書くほどでもないけど、
疲れたかなぁ( ̄▽ ̄)

{199B1F95-5472-47B9-B6B4-06E59D04A3CA:01}
あまりに疲れたので永田ヤードで仮眠( ̄▽ ̄)

{4831E108-8311-4680-803C-D6ECE7FC2067:01}
これからまた打ち合わせ。

どうなるかな?