師匠( ̄▽ ̄) | ユニ夫のブログ

ユニ夫のブログ

U-CAR屋ユニバーサルオート代表のブログ 

{8A35BE37-C0BB-456F-990E-6AB8261D534F:01}
相場が高い中、一台買えた(^ν^)

ただ買った車は
この車列の一番奥にあるという( ̄▽ ̄)

鍵抜き車両一台、バッテリー上がり一台を
含む9台を移動して搬出(≧∇≦)
一人でね( ̄▽ ̄)
{D0029334-62EB-4ACF-8AB1-915714570717:01}
モーゼは十戒みたい(^ν^)

そんな疲れを吹き飛ばすエピソードが(^ν^)

金曜日のお楽しみは師匠との食事。

ちなみに輸出歴五年の大ベテランだ!

師がエアコンが効かない車が
多いと嘆いていた(≧∇≦)

ところがあるスイッチを押したら、
急にエアコンが効きだしてビックリしたという。

ユニ夫さん、エアコンのスイッチって、
ベンツ以外の車にも付いているのですか?

???

師匠、もしかして、これまで
エアコンスイッチの存在知らなかったの?
過去これまで、1000台は下見している人が!

へ~~~、車には付いているものなのね。

師匠、最高です!
そんな車を売ったのも素晴らしい(≧∇≦)
{B9915198-B08A-4671-B54D-3148C9EF8E57:01}
もっと会話したかったけど、
現車確認のため林間ヤードへ。
途中、事故があり大渋滞(≧∇≦)
{75AE9EB9-DBFA-4656-9837-EDC428F70438:01}
ヤードに着いたらお客さん、
しびれを切らし帰ってました(T . T)

まあ、こんな日もあるよね(≧∇≦)