W203買ったぞ | ユニ夫のブログ

ユニ夫のブログ

U-CAR屋ユニバーサルオート代表のブログ 

買い叩き外人に混じって頑張ったよ、オレ。




11時から会場にいて19時に初落札。価格はナイショだよ。




その前に落札された同じ年式&仕様のW203が高かったから


ノーチャンスと諦めかけていたけど、予算内で落札! ラッキー。







10年落ちだけど走行3万キロだから、ベンツの重厚感、しっとり感がモロに存在。


首都高の道路の継ぎ目を走る時のあの振動も瞬時に収まって快感!!!!!!









エンジン音サイレント、吹け上がりシルキー。


5ATのシフトショックも滑らか、ってかないから!


そんなわけで気がつけば首都高3周してたりして。




明日の取材はこれで行こっと。




でも時代はもうW205なんだよね。
手放しで喜べないか!?

今日の教訓:待てば海路の日和あり