西暦2018年11月1日:木曜日の佐藤篤代
Ameba前日

【当日・佐藤篤代】
今日、西暦2018年11月1日:木曜日
(平日)は
【栃木県宇都宮市】気象も非現実の極みへ。晩秋なのにもう続かないよね、異常高温日;
日の出AM6:03/日没PM16:44
[木曜ドラマ]
未確認

前日リンク

視野が狭いから一面的な物事の見方しかできない。故に盲目。
ある視点に偏っていれば、その視点の内側でしか物事が見えないからだ。
漫画も専門書も同じ物質に過ぎない。
物質レベルでの視点でしか、物質の違いなどに囚われる事はない。
「何のために」という目的自体に2つの決定的な方向性だけがあるとは、盲目故に気づくことはできない。

【前日・佐藤篤代】
西暦2018年10月31日:
水曜日(平日)
【祖母】(同じ家の中に住んでる)と2人で外出(店のみ)。
※一応、外出は常に車で(無論自分[生涯未婚の子無し独身女]が運転)。【祖母】以外は乗せてない。
中古小説『夏の終り』,小説『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?』5巻,PSVITA『ノルン+ノネット:ラストイーラ』,漫画『銀魂』75巻を買った。
【栃木県宇都宮市】気象も非現実の極みへ。秋なのに続くか、異常高温日;曇り→うす晴れ→次第に晴れ。午後から強風
西暦2018年10月31日:
水曜日(平日):
異世界ご都合主義インチキ気温
最高気温:20.4度/最低気温6.5度
(この秋も異常高温過ぎ。気象庁がこの異常高温続きは『災害という認識』だと発表するレベルの地球を破壊するレベル、ちゃんと暑さ対策しないと命の危険レベルの狂気の異常高温日続き過ぎ、もう秋にまで再発させるなよ。まさかもう再発しないよね?まさかもう季節は秋深しになってるんだから。非現実にも程があるから!すべてが真逆【南半球系異世界】のせいか最近、地球滅亡元凶地球温暖化を元凶【異世界】のせいで異常高温日続いていたがもう終われ。あまりにも異常気象だ。)
平年最高気温:18.4度/
平年最低気温:8.2度
日の出AM6:02/日没PM16:46
[水曜ドラマ] 
『相棒season17』3話
『獣になれない私たち』4話

人間の現実性の中での基本的情報提示:リンク/佐藤篤代

無法地帯【異世界】影響を制し限界へ陥らせる為の情報提示:佐藤篤代/西暦2017年

【狂乱異常例提示】リンク集

【狂乱近藤異世界】長年のストーカータイミング狙いパターン

【狂乱近藤系異世界】リンク集1

【狂乱近藤系異世界】リンク集2

【狂乱近藤系異世界】リンク集3

【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例111/狂乱異常例提示

【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例112/狂乱異常例提示


新着では絶対にブログを見出せないように気を付けて投稿してるし、氏名などの詳細検索でなければ直ぐには見出せない。用語検索でも相当しらみつぶしに相当日数かけないと辿り着けない。そんな偶然での到達不可能なブログにやって来れる理由はなんだ?インチキだからだろ。物理的にこのブログに到達するのは不可能なんだよ。
『引き寄せ』はエゴの意図だから。言い訳にしかならない。大体、概念内容がかけ離れすぎていて、『引き寄せ』がインチキだという証拠にしかならない。

Amebaアクセス数400越えはもう異常過ぎて見過ごせないレベルだから。200でも普通なら多すぎなんだから。
西暦2018年10月31日:水曜日アクセス数は
36化け物レベル【異世界】、ブログ当日投稿記事1日見えないようにさせてたのに何でこんなに大量アクセスなのかという大問題状態にあると気づきなよストーカーによる張り込みじゃなければ来れない状態なんだよ。張り込み正当化するなよ、狂気の極みめ。正常な現実の人間はこのブログを見続けない。嫌がられてることを正常な人間はやらない。やっと現実性に近い数字になって来たのに増えるなよ。大人しく現実的に0近くになれよ。0近くまで下がれ。異常過ぎなんだよ0に程近い数字こそが現実的

西暦2018年10月:第4週の情報提示:佐藤篤代

西暦2018年9月まとめ:情報提示:佐藤篤代

西暦2018年8月まとめ:情報提示:佐藤篤代

西暦2018年7月まとめ:情報提示:佐藤篤代

西暦2018年6月まとめ:情報提示:佐藤篤代


ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達(リンクまとめ)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12115515187.html

書籍「神の使者」より何度も引用
『単純な例を挙げれば、南米にいるツバメが毎年決まった時期に、そろそろ何千マイルも飛んでカリフォルニアに行くころだとわかるのはどうしてだと思う?
ゲイリー:神さまが教えると言う人もいれば、本能とか自然という言葉を使う人もいるね―でもあんたがたは、小鳥がリモートコントロールで動かされていると言うわけだ?
パーサ:ある意味ではね。あなたがもそれと同じ―ただしリモート、つまり遠隔っていうのは相対的な言葉だってことを忘れないでね。わたしたちが言っているのは、心のまったく違ったレベルからやってくる決断のことで、そのレベルの心には空間というものはないの。あなたがたの経験では決断はここで行われるんだけど、ほんとうはそうじゃない。小鳥が脳で決断していないのと同じで、決断は人間の脳で行われてはいないんです。あなたがたはロボットみたいなものだって言ったのは冗談じゃないのよ。』
書籍「神の使者」より何度も引用
ゲイリー・R・レナード
吉田利子訳
西暦2007年1月30日:日本語版初版発行 
(原書名:The Disappearance of the Universe) 

【A・Course・in・Miracles】も関連本『神の使者』もエゴの歪みがあるという前提で引用。

【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用が、『【異世界】間漏れ作用』によりエゴに世界の作り直しを余儀なくさせて、作る世界の方向性を誘導して最後の世界に最後の結果として作らざるを得なくさせたのが、この領域(あるいは最後により近い世界)。だから、表れるすべては『知る手段』として、パズルのようになっている。エゴが各【異世界】段階で何をやろうとし作ったかが窺い知れるように象徴として表現されている。だからこそ、【異世界】の表れは、この領域の現実性に照らし合わされて『浮く』。この領域の世界構造や概念の現実性とはかけ離れすぎていて、ギャップが『浮き』過ぎるから、【異世界】の表れだと一目瞭然となる。 
だからこそ、『この領域』の事実ー最終結果はエゴに消すことなんかできやしない。いかに【異世界】段階で隠せたようにみえたとしても、エゴには『この領域』を消滅させることはできない。

だからこそ、いずれ、エゴが隠してきたすべては露となる。それは避けられない。
すべてが絶対に隠せなくなる。

知覚ある世界すべてを作ったのはエゴのみ。だから、世界にあるすべてを動かすのも支配するのも、エゴのみ。
ただ、エゴには【終わらせる為に作用する何か】の作用により、世界のやり直しをする毎に、作る世界の方向性を誘導され、最後には、エゴの不都合の極み、【終わらせる為に作用する何か】の意図通りに世界を作らされたというだけ。

というわけで、より初期にエゴが作った世界段階ほど、エゴの性質が如実に表されている。『エゴが何か』が表現されていると言えるだろう。
そして、より初期段階のエゴは無法の無秩序、混沌と狂気の極みであり、『この領域』の世界構造と概念の現実性からかけ離れている。
要するに、秩序が欠落した混沌の狂気の化け物世界だ。


ブログにより、また今日も『銀魂』の1シーンを三枚ほど写真に撮って掲載しておいたが、先日の写真が余程不都合だったのか、『銀魂』が強行的に週間少年ジャンプでの掲載を終わらされたらしい。何やら、数年前のアニメでも同じようなことが起きていたが、『終わり』と言いながら続いてしまう。漫画の方は三年も前から終わると言いながら続いたと書いてある。『銀魂』が何か締まりのないズルズル感に陥ってしまっている。そして、終わらないので別の何かで連載はもう少し続くらしい。
それで、『やはり』という感じになって、今後どうするべきか、方向性が固まった感じだよ。『銀魂』がこんな状態で続くということは……だ。勿論、みなまで言わない。
ただ、これだけは言えるね。
エゴはどうしても、なんとしても、数年前から『銀魂』を終わりにさせたかった。しかも強行的に。それなのに、未だにそれが叶わない。
まあ、ここで写真に掲載してる内容が不都合の極みだからなんだろうけど、エゴが世界を作っているのに、エゴには作る方向性をコントロールできないという事実がはっきりと判る。エゴには不都合をどうにも止められない。
【終わらせる為に作用する何か】の作用の意図通りに世界を作らざるを得ない。

そして、より初期段階【異世界】の化け物度。
『銀魂』にも表れて来ちゃったね。
『その呪いを、ただの人間が背負えるとでも。言ったはずだ、こっからは亡霊の領分だと』とか。
その化け物度は、もはや『現実の人間』の手には負えないって意味だよ。より『人間の現実性』に近ければ近いほど、取り繕いなんかもはや不可能。
到底、現実性なんか、もはや主張不可能。
新たに作った途端に崩壊は免れない。途端に、非現実・非人間丸出し化け物【異世界】に巻き込まれて破綻だ。
救いの道はない。
もはや、この領域に表れているのは、すべてを壊滅状態にさせる化け物レベル【異世界】だというわけさ。『同じ場に』表れたすべてをもれなく巻き込んで、崩壊させてしまう。
その化け物筆頭【異世界】が安倍晋三首相主力【異世界】とトランプ大統領主力【異世界】だね。

安倍晋三政権の自民党、今井絵理子議員の不倫相手、橋本健元市議には、有罪の判決が出たそうな。化け物レベル【異世界】は、無法の無秩序過ぎて、この領域の現実性に照らし合わされた時に犯罪や不正となる一例だ。言ってるすべてが化け物レベル過ぎた。政治家なのに不倫をごり押し正当化しちゃうような狂気レベルがやってるすべてが犯罪レベルという証拠だ。安倍晋三首相主力【異世界】には避けられない凄まじい浮きすぎ世界ギャップ。

化け物の無法の無秩序の破壊力は表れた非人間・非現実度をどうしても打ち消せない。

日本ではそもそもハロウィンという文化はなかったし、近年までハロウィンなんか百貨店とか店とかがディスプレイ的にやってた位のものだった。ハロウィン関連のお菓子とかが期間限定で発売されたり。その程度だった。
それなのに、【異世界】の表れが凄まじいレベルに達した近年、何故か、日本でハロウィンの仮装をした若者とかが東京都(くらいだろう、やってるのは)の渋谷等で徘徊しているらしいのが報道される。今年、西暦2018年なんかは、『暴徒化』とか『無法地帯・無秩序』とその混乱っぷりが凄まじい迷惑行為として報道されていた。
田舎には無関係な話だ。都会でしかこういうハロウィン大行列みたいな事態には陥らない。大概の都道府県ではハロウィンなんか敢えてやらない。やはりハロウィンなんか店舗ディスプレイ的なレベルだ。お菓子のパッケージレベル。道中やその他外に仮装してるような者すら見当たらないレベルだ。

しかし、化け物レベル【異世界】は、都道府県自体を混同している。東京都渋谷などのハロウィン暴徒化的な大混乱状態は、都道府県なんか無関係過ぎる【異世界】の表れだからだとしかもはや言いようがない。祭りとかイベントとか、人混みのすべての言い訳がその為のものだ。
化け物レベル故に、何故か、この個体がその人混みに自ら突っ込んで行くと思い込んでいる。行くわけがないと普通の知能ならば一目瞭然だが。逆に、何故、行くわけがないと解らないのか理解できない。
私は化け物の犠牲に自らなりたがってるアホですか?私はそんなにまでアホに見えますか、エゴ?『虎穴に入らずんば虎児を得ず』ですか?そもそも、こちらには『虎児』なんか要らないんですが。『虎児』レベルなんか。というか、エゴ?虎の口の前に立ったり、あまつさえ口の中に自ら入り込むみたいな無謀を諌める格言みたいなのが大昔からあるように、虎の口の中に自ら入ってくようなバカなまねはこの個体にはできないから。それどころか、石橋は叩いて渡るタイプだよ。叩きすぎて壊れないレベルで。
エゴってホント、アホなのかと思うんだよね、こういうニュース見る度に。山狩りとかあからさまだし。
『行くわけないじゃん!!!』
エゴはご都合主義過ぎて、エゴに都合がよいように作りすぎて、知能欠落レベルに頭悪いアホを作り出すよね。虎の口の中に自ら入ってく異常者を。この領域の世界構造と概念の現実性の中では、普通レベルの人間にはできないことだから。だからバカなんだよ、エゴは。ご都合主義に作りすぎるから、虎の口の中に自ら入ってく変態とか異常者とかに成り果てる。そして、故に当然、別人と成り果てる。当たり前だろう?そんな虎の口の中に自ら入ってくようにエゴ意図でコントロールできるくらいなら、そもそも、エゴに不都合が生じているわけがない。不都合を虎の口の中に自ら入ってくようにさせることが可能ならばね。
完全なる別世界の別人の出来上がり~をエゴは常に作ってるのさ。エゴに微塵でも都合よく作っている限りは。なんで、そんな簡単なことが解らないわけ?

ホント、バカ。極端にバカ。
なんか、ホント似てるよね~。より初期にエゴが作った世界の性質と『不思議の国のアリス』と『鏡の国のアリス』の無法の無秩序混沌狂気世界。
大体さ、狂気世界だけじゃなく、狂気世界に紛れ込んだアリス自体なんか、「…drink me(わたしをお飲み)」と書いてある得体の知れないビンの飲み物を飲んじゃう時点で信じがたいし。いくら子供でもちょっと警戒心生じるんじゃないの?因みに大人が飲んだら、知能がどうかしてる。普通の大人は中身が何か確認でき、確証が持てない限りは飲まないね。躊躇いなく飲んじゃうアリス自体が狂気なんだよ、ホント。エゴのバカさが滲み出てる。

それで、エゴが祭りとかイベントとか、今回のハロウィンとかで何故、凄まじいレベルで人混みを作り出すのか、だ。
それこそ、ハロウィン暴徒化に答えがある。暴徒化だけじゃない、血塗れの化け物とかの仮装も多いわけだよ、ハロウィンは。まさに、化け物レベル【異世界】の殺害モード全開の太古の遺物の表れさ。大量に問答無用に殺害目的で発生させてしまった取り繕いだ。人混みのすべての元々の理由がこれだ。
何故、取り繕いが必要かは、この個体が外出して、あらゆる凄まじい非現実・非人間丸出しの大量発生に遭うという事実に答えがある。
まさに、西暦2018年10月31日:水曜日がそうだった。混雑する筈がない、いつも混雑なんか生じない道で、なんと凄まじい道路大混雑だよ。「あり得ない!」と怒っていたら、最初の言い訳がまた凄まじい化け物レベルの言い訳だった。
……………『工事中』というデカイ看板を立てながら車線規制してさ、実際やってたのが工事じゃなさ過ぎって、どう言い訳する気だ、エゴ?
実際やってた事は外出の度にやられてた。しかも同じ道で。やり過ぎ!!!やり過ぎにも程がある!!!あり得ない!あり得なさ全開!!!何で、外出の度にそんなのやってる言い訳が通用するわけがあるんだ、バカなのかーーーーーーーーーーー!!!と絶叫して怒る位に非人間・非現実だから。頭悪い言い訳ごり押ししてんじゃねーよ、くそエゴ。非現実丸出し争奪戦衝撃レベルじゃ、ボケ。
そして、また露呈したね、馬鹿エゴ。『工事』という概念が欠落しきっている自白だ。それ工事じゃないから。無さすぎだから。それやってるときは別の看板が立つから。そして、そんなにしょっちゅうなされるものじゃない。現実的にやれない。やることがなくなる。ホント、アホだよね。信じがたいアホだよね。強烈にアホだよね。こんなアホ度、【人間の現実性】が表現されていた段階までは一切なかった。当たり前だよな!!一目瞭然で非現実・非人間丸出しだからな!!!!!そんなのやったら一発で非現実・非人間がバレる。一発バレるやつ、やれるわけもない。
なんかもう、交通規制があからさまに非現実・非人間だよね、もはや。何かで通行妨害される度に、基本的概念欠落しか発覚できない。もう、道中全部、化け物レベルしか表現されないし?無理もないよね。化け物表現しかなされてないんだし。基本的概念欠落してるの、もはや当たり前だよ、人間じゃなさすぎる化け物なんだから。
で、怒りつつツッコミしたら、後は車線規制の言い訳がないまま(まあ、言い訳自体が非現実・非人間だから、やっただけで逆に崩壊だし)、異様過ぎる交通量異常多発状態が続いてしまった。ど田舎都道府県のど田舎の普通混雑すらしない道に大混雑がなされてるだけで、異様過ぎて、狂気過ぎて、非現実・非人間丸出しなわけだよ。それでその『言い訳』を作るとその『言い訳』が非現実・非人間過ぎて、世界基盤・土台欠落が露呈されてしまい破綻する。より深刻な自体に。作れば作るほど、単に破綻するわけだから、不毛にも程があるよね。大きめの普通道路でこのレベルだからさ、とてもじゃないが、田んぼ道なんか行けないよ。解る?あらゆる異常多発なんかさせたら、よりあり得ない自体が繰り広げられてしまい、より化け物度が強烈に壮絶に浮かび上がり、もはや何がなんだか解らないレベルの非現実・非人間化け物争奪戦衝撃レベルに達するんだよ。コワすぎて通れない。だから、最近田んぼ道なんか車で走れないんだよ。ギャーどころでは済まないね。
日時時間帯場所無視の無法の無秩序化け物学生は 西暦2018年10月31日:水曜日にもやはり化け物度丸出しに生じたが、とにかくさ、日時時間帯だけでも化け物なのに、更に田んぼしかない方向へ山道をチャリでのぼるレベルの出現されると悲鳴が上がるから、ホント。学生が、しかも中学生がチャリでそんな山道のぼらないから。意味が解らないから。大体さ、通学帰宅時間帯だって、そんな学生チャリに出くわすなんてあり得ないレベルだよ。あの山道チャリでのぼらねーよ。意味が解らなさ過ぎる。それを学生自体が出現するはずもない時間帯にやられてみろ、その非現実・非人間ごり押し度がコワ過ぎにも程がある。その頭の悪さがコワイ。その知能欠落言い訳が通用するとごり押しするアホさがコワイ。話が通じる気が全くしない。ホント、毎回毎回、化け物学生やスーツ出現させ続けんの、いつまで続けるんだ、知能欠落。
スーツと言えば、仕事時間帯に待ち伏せするように店の入口のゲーム機にスーツ男が二人張り付いて、その後で追いかけるように店内ゲーム売り場コーナーに、張り付いていたらコワイから。前にも違う店舗で似たようなこと表れてたが、何なのあの化け物スーツ?本当に意味が解らない。どういうシチュエーション設定なのか全く理解できない。仕事サボってスーツ男二人が理解不能レベルに店舗を闊歩する状態を二度も見せられる意味が解らない。しかも違う店舗で。どういう設定なわけ?化け物過ぎて、全く意味が解らない。どんな言い訳も不可能だろ。完全に殺害モード全開【異世界】の太古の遺物の表れが言い訳不能に表現されたようにしか見えない。そんなのばっかなんだよ、化け物レベルは。外出する度にもはや問答無用で無職男を多発させるし。経済破綻しまくりだよ、現実性の中では。

西暦2018年10月31日:水曜日は絶対に化け物争奪戦衝撃レベルになるとは予測してたよ、勿論。だって、土日のニュースで『東京都渋谷ハロウィン暴徒化』って既にやってた位だし。今年はいつも以上に凄まじいレベルに達すると予測してた。だから、普通なら外出なんかしなかったさ。だが、個人的急務(早急に入手したい物)ができてしまったし、周期的痛みが、先日詳しく言及したせいか、今回定型的じゃなくなり、今後の予測が立たなくなったせいで、痛みが治まってるこの日に行くしかない位になったせいで、行かざるを得なくなったから外出した。定型的から逸脱し過ぎて痛みがいつ来るかホント予測できない事態だから、予定が立たなくて困るわ、ホント。本来今回の周期はもう終わってる筈の所を。
というわけで、行くしかなくて行ったら案の定だ。

西暦2018年10月31日:水曜日は外出で家を出る為に玄関に達した時から周辺化け物争奪戦衝撃レベルだもん。なんと、あり得ないことに、玄関に達した瞬間に、近辺に何故かコンクリート車が突進してきて(コンクリート車に遭遇する自体そんなにないのに、近辺に突進だ。あり得ないにも程がある)、近辺に待機し、次に東の細道(突き当たり行き止まり。道沿い5軒住民しか通らない)から狂気の極みに突き当たり【森】紺ワゴン車(ホント無職かテメー。度々あり得ないレベルでタイミング合わせやがって)が突進して出ていって、直後コンクリート車が消えるまで待ち、それから外に出て車に乗ったら、なんと、すべてが真逆の化け物、無法の無秩序の極み南隣元樋下田【南半球化け物異世界】の【杉本】(仮)60才近く長髪猫ババアがタイミングを合わせきって外に出てきて、黒四駆に乗り込みながら、化け物丸出しにこちらを凝視する狂気レベルだ。あからさまにも程がある!!!一体、この数ヶ月(数ヶ月前から発生してるから)で何回タイミング合わせて同時に車乗って外出しようとしてるんだ、変態ストーカーめ!!気持ち悪いにも程がある化け物争奪戦衝撃レベルの元凶め!!ど田舎都道府県で田んぼや畑の敷地面積が大半の何もない町で土地が有り余ってる狭小土地の狭小住宅に住んだ時点で非人間・非現実丸出しの化け物なのに、なんという厚かましさだ!!!他に広い土地が沢山あるのに、無理矢理にも程がある位にごり押し移住しやがって!!そんな、狭小住宅のくせに、高級車クラウンなんか乗ってる時点で凄まじい非現実・非人間自白争奪戦衝撃レベルのくせに!!化け物故としか言いようがない!!そのレベルで外出前から凄まじい化け物突進争奪戦衝撃レベルに出くわしたわけだが、後々凄まじいババアの不気味さが脳裏に焼き付いて離れなかった理由が後から解った。
…………なんと、助手席に乗り込んでた。タイミング合わせただけの狂気だけじゃない。激しい違和感と不気味さの理由は他にもあったのだ。黒四駆はそのババアの車だ。運転するのはそのババアだ。他に誰も外に出ていない。例え他に来客がありそいつ(他に運転できる奴)がいたとしても、運転するのはそのババアだ。そもそも、来客があったら異常過ぎる時間帯だが。普通の来客がなされる時間帯じゃない。というわけで、化け物レベルだけに、多分車の運転自体の概念の欠落の凄まじさが表現されていたのだ。だからこそ、脳裏に焼き付いて離れなかった。当たり前だが、国産車だから助手席に乗る奴は運転できない。その概念が欠落しきっている。先入観から、現実の人間は当たり前に助手席に乗っても運転ができないと知らない筈がないからそんな考えには普通至らない。だが、近年の近辺の人間の現実性の基盤・土台レベルの欠落を見させられすぎて、車の概念自体が欠落している故だと判明してくる。やはり、化け物は化け物自白しかできない。タイミング合わせ変態ストーカーだけじゃない。基本的人間の概念の欠落をどうしても自白してしまうのだ。
やはり化け物争奪戦衝撃レベルで突進するすべて、周辺に表れるすべてが、化け物レベル【異世界】を自白してしまう。大体、南隣元樋下田【杉本】(仮)なんか、ど田舎の狭小住宅に住んでる時点で化け物だからな。しかも高級車で。
化け物争奪戦衝撃レベル表現しかなされない今時、この個体の家の周辺に移り住む輩なんか、完全に凄まじい化け物レベルに決まってんだろ。

やはり、高級車系統【異世界】は凄まじい化け物レベルという証拠だ。明るい晴天の昼間にライトつけまくるのは大概高級車や外車。時間の概念の欠落、車の概念の欠落、何故ライトをつけるのかという概念の欠落を表している。最近やってる海外ドラマでは、捜査官(刑事的な)がメルセデス・ベンツやBMWの高級車で捜査してるし。なんと高級車BMWを囮の爆破用に使っちゃうし(目を疑った)。大体さ、常識で考えなよ。ヒラの公務員が高級車乗ってるだけでタブーだし、しかも捜査には危険が伴い犯人追跡とかでカーチェイスになりかねないのに絶対高級車使わないから。税金で高級車の無駄遣い?あり得なさ全開だ。ホント、高級車系統【異世界】は凄まじい世界基盤・土台レベルの概念欠落が浮かび上がりすぎ。化け物にも程があるこの近年の自体を引き起こしてる元凶だな。【南半球化け物異世界】だよ。すべてが真逆だからな。【upside down異世界】だよ。逆さま支離滅裂、滅茶苦茶、論理破綻のあべ(安倍)こべ【異世界】だ。ホント、黒と白と赤を象徴してる【異世界】の化け物度は凄まじい。

化け物レベル【異世界】『黒幕はヤス』なんだね。だから周辺に『ヤス』って名前つけた化け物だらけなんだ(この家の中には入れないが)。気持ち悪っ!!ホント、象徴的にも程がある。
あーあ。解っちゃった。呪いの『ヤス』系統主力【異世界】は、『靖国神社』だ。意味不明過ぎる時代錯誤【日本会議系統異世界】の固執『靖国神社』。同時に安倍晋三首相主力【異世界】というわけだ。大日本帝国憲法を取り戻しての戦前・戦中体制の回帰の凄まじい狂気執念。侵略戦争回帰。基本的人権を奪うための死に物狂いさ。納得しかないな。だから凄まじい執拗さの狂気争奪戦衝撃レベルなんだ。

ハロウィンでは『おやつくれないとイタズラしちゃうぞ』と言う『ジャックオランタン』という子供のお化けが象徴だが、子供はもはや化け物レベルのお化けにしかなれないって象徴さ。
もはや新たに世界を作り直そうとするのは、化け物レベルだけ。何故なら、化け物故に、致命的に非現実・非人間自白にしかなれないと自覚できないか、その深刻さと弊害が理解できないからだけだよ。化け物暴走争奪戦衝撃レベル。

エゴに作られた最後の世界の主人公:本物:佐藤篤代が、前々に作られた全主人公の特別性の世界に呪縛された『1つの自己※』へエゴの欺きの実態証拠を提示し、全特別性の世界を終わらせる為に書いている(#゜Д゜)
※【A・Course・in・Miracles】の意味とは違う。
西暦2018年11月1日:木曜日


西暦2018年(年号:平成30年)
戌(いぬ)年現在

【佐藤篤代について】

[blogで言ってる主旨]

 この本物:佐藤篤代のブログは
『the Foundation for Inner Peace』の
【A・Course・in・Miracles】
原書second editionの概念をベースにしている。
【A・Course・in・Miracles】の核心
「知覚ある世界はエゴが作った幻想」
を矛盾なく徹底的に追究し、
【他が幻想であり、他がない】
と証明する、
『世界の起源を扱う』、
『人間レベルではない』、
【自分発信、自分受信】
の自分が知るために自分が自分に知らせる為のブログだ。

敵はいない。
味方もいない。
全部同じだからだ。
全てが同じエゴが作った幻想でしかないからだ。

本物:佐藤篤代は『エゴが作った幻想』という見方でしか何も見ないから、敵も味方もいない。

この『全てはエゴが作った幻想』という視点でしか『全部同じ』としては見ることはできない。

[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。

本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。

矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。

『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。


[佐藤篤代]

故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。

本物は将来性のないニート
(西暦2018年)
佐藤篤代は西暦2018年1月17日(水曜日)で42才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し










Ameba版佐藤篤代の現段階の概念
(リンクまとめ)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102633510.html

西暦2018年段階の概念:佐藤篤代

A Course in Miracles;世界は幻想という意味/2013.12.31佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html 

西暦2013.7.19(金)佐藤篤代が見てきた心理学や精神医学
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11575889723.html

西暦2018年版佐藤篤代のリンク集

西暦2018年版佐藤篤代のプロフィール

43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水) 
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html 

佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)

ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html

【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません

※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。

【このブログにあらゆる手段で関わろうとする方々へ】

この本物:佐藤篤代のブログは【A・Course・in・Miracles】の「知覚ある世界はエゴが作った幻想」だという基盤で構成されています。
そして、本物:佐藤篤代が何を言動しようが「知覚ある世界すべてはエゴが作ったインチキ」だという決定的結論へ導く中身しかなされていません。どんな実例を挙げようが、それ以外の結論となる内容は一切言っていません。
何を言おうが結果「知覚ある世界すべてはエゴが作ったインチキ」だとしか言っていません。

それは概念的なレベルの問題です。概念的なレベルの問題なので、理解できない、受け入れられない方々がいるのは当然であり、一切押し付けるつもりはありませんし、誰とも関わるつもりはありません。

一般的に言えば、キリスト教の教えが受け入れられない者は、キリスト教のブログをわざわざ見ないし、偶然行き着いたら直ちに去ります。それが現実の正常な人間の反応です。
それをいちいち追いかけて、他者の領域を侵していちゃもんつけをして全否定するような者は常軌を逸した精神的異常者か、救いようがないかなりの精神的未熟者としか言いようがない狂気の沙汰です。普通、受け入れられない概念レベルの前からは立ち去ります。放っておくか、尊重します。それを放置できずに固執するのは狂気です。人間の現実性を失っているか、かなりの病的な性質所持者としかなりません。

受け入れられないのならば、見なければいいし、直ちに立ち去ればいいだけです。そうできないのは、異常過ぎる病的な狂気のストーカーです。

別に何と言われようが思われようがこちらは構いません。けれども、いちいち同じことを繰り返すのは面倒で迷惑なので、このブログの外でやって下さい。外で悪口でも批判でもすればいいです。概念レベルの論争は平行線にしかなれず、不毛で時間の無駄だからです。

まず、【但し書き】がこれだけあちこちにあるのに、それを踏みにじってまで関わろうとする者は、この本物:佐藤篤代とは完全に異なる世界基盤・土台の中にあるとしか言いようがない状態です。この領域の世界構造と概念の現実性の中では、【異世界】の住人と言われても仕方ないレベルにあると知ってください。

この但し書きの意味が解らないならば、あなたは全く異なる世界基盤・土台の中にある【異世界】の住人です。
話が通じるわけがない。

佐藤篤代
西暦2018年11月

例外なく皆このブログから立ち去って下さい。誰とも関わりません:佐藤篤代

西暦2018年11月
佐藤篤代

(西暦2018年11月1日:木曜日現在)
4つ目スマートフォンQuaから投稿