タイトル「2012.4.18この世界の何も信用するな/佐藤篤代」※みんなのブログとモバゲーは文字制限の為タイトルの日付と名前を省略。Yahoo!なし

参照記事:「見える全てを信用するな」
「2012.4.16偽物に攻撃は必要ない/ 佐藤篤代」

偽物を攻撃しても仕方ないし、全ての攻撃的思考はエゴに利用されるだけだという事実を忘れずに、このブログ記事をお読み下さい。
服装は間違いなく利用されており、服装で判断することは本当に騙され易い結果を招くので、関わる存在達は見た目や姿形で判断しないで頂きたい。本物に見せかける方法は沢山ある。アンドロイド的な偽物はたやすくエゴは用意できるし、姿形や服装や所持品を本物のものを偽物がしていたり持っているように見せかけることがエゴには簡単にできるのだと知って忘れないで頂きたい。家族も簡単に似ている偽物を用意できるし、本物の家族を他の偽物のところで利用することもできるし、家族はエゴに協力的ということを知って頂きたい。家族は騙す為に芝居もする。
また服装は簡単に似たものを用意できるが、本物しか持っていない服でも、偽物が使用できなくないとわかって頂きたい。洗濯物に出す時、盗まれる可能性、偽物が部屋に入っているのだから、持ち出す事ができなくはないという事。