今日2012年3月22日(木)、2ヶ月ぶりくらいに、布団を干したり洗ったりした。やはり、布団関係の嫌がらせは終わらない。天気予報は聞いたところによると、昼から晴れだったのに、朝は晴れてはいたが雲が多く、干したらすぐに曇った。ほぼ曇り空だった。天候関係はやはりまだやられる。
その上、頼んでもいないのに洗濯が終えた後に、何故か母が洗濯機を開けて洗濯物を取り出していたので、「なにしてんの!?なんで!?」と駆け寄ったら、洗濯物の1つを汚い床の上に落とされた。母…絶対ワザとやりよったな…むかっという感じだった。頼んでないのにやるなんて、変だと思ったんだよ。
布団込むときは、時々なるのだが、ベランダ脇の観葉植物が沢山置かれた所に引っかかって、観葉植物が倒れた。今日は避けてあったが、いつもはわざわざ窓際に観葉植物置き棚を寄せてあり、落っことしてといわんばかりに、邪魔げに置いてある。
干すとき、込むとき、と状態に合わせて、エゴ的存在が「本物」として「偽物」としてのどちらともの用途に分けて、代用投影を他の存在達に個別(集団でも)に見せて騙しているのが窺えた。
もう、嫌がらせについて言っても仕方ないのかもしれないと思った。終わるならいくらでも言うが。逆に言わされて、偽物で利用されてるらしい。