こんにちは!

 

奏ノ波でございます。

 

あっという間に終わってしまいました~キューン

【沖縄 きゅんきらフェス】

今回も沢山の方々にご来場頂いた事

心から感謝いたします。飛び出すハート

 

今回から、お客様のエネルギーを読みながら、

今 必要なエッセンシャルオイルを選び

體(からだ)の調整とヒーリングをしながら、

メッセージを伝えると言う

結構なテンコ盛りでのセッションでした。

20分程度と言いながら、普通に延長してました笑い泣き

 

そして、何故か話した内容覚えていない💦

 

皆様のキラキラスターになったエネルギーを確認!

奏ノ波もキラキラになります。

 

本当に素敵なご縁と最高の3日間でした。

 

ありがとうございました。

次回は、夏頃になると思いますが、

またお逢いできる事を

楽しみにている奏ノ波でございます。笑

 

では、皆様に雪崩のごとく

幸せが訪れますように・・・・飛び出すハートimage