拝啓 水無月の折

 

 

梅雨に濡れた木々の緑がより一層濃さを増して参りました。

このブログを閲覧、また、ご一読されている皆様におかれましてはきっとお変わりなく元気でお過ごしのことと存じ上げます。

 

私事ながら医学部の受験を目指して早三年の月日が流れました。

母が毎日夜中に魘されている中

黙々と一人で机に噛り付きながら化学の勉強を毎日朝から明け方まで

怠らずにやり遂げた自分にわずかなご褒美のつもりで

ブログを初投稿しました。まだまだ、監督不行き届きで皆様にご迷惑をおかけすることが誠に多々あるかと思いますが、どうか暖かい瞳で末永く見守ってください。

 

梅雨空に気持ちが滅入って仕舞いがちですが、どうぞお健やかにお過ごしください。

 

 

2023年6月3日 土曜日