魚の美味しいお店 | 福島市発 チワワの虎太郎と組長の日記

福島市発 チワワの虎太郎と組長の日記

組長と呼ばれています。 福島市から、日々思いついたことなどを綴っています!

イメージ 1

イメージ 2

さて、大きな地震が発生したこんなときに食事の話で何なんですが、福島の美味しいお店ほかを紹介されているPOPOさんが、ブログ「POPOのスイーツダイアリー」で紹介〔http://blogs.yahoo.co.jp/popo405_march/48331614.html〕されていた『魚旬 豊洋』というお店へ昼食に行ってきました♪
なるほど、このお店、海から遠く離れた福島市にしては珍しく、POPOさんが言われるように、お魚の鮮度、ボリューム、お値段の三拍子が揃ったお店でした。
家族で行ったので、それぞれがお好みの干物定食、お刺身定食、海鮮丼を注文したのですが、どれも美味しくいただけました。
店内では、新鮮なお魚の販売もしていて、事前に申し出れば希望のお魚を取り寄せてくれるそうです。
POPOさん、ほんとうに美味しいお店でした。ありがとうございました!!
いっぺんでこのお店のファンになりました!

『魚旬 豊洋』 福島市北矢野目字小原田西5-9