こんにちは(*^▽^*) いつもブログをご覧いただきありがとうございます![]()
今日は七五三ですね![]()
そして七五三に家族そろって着物ででかけてほしいという願いから、着物の日でもあります
先日、着物をステキに着た若い人を見かけました![]()
着物を着た人を見ると、ついつい目がいってしまいます。やっぱり着物ってステキですよね![]()
一度、着付けを習いに行きたいなあと思ったことがあります。
身につけば、一生役に立ちそうですし(●´ω`●)ゞ
皆さんはどんな習い事をしていらっしゃるのでしょうか?
「婚活のために通っておきたい習い事ランキング」を見つけました![]()
1位 家庭料理
2位 パン作り
3位 エステ
1位はやはり王道一生モノのおけいこ、家庭料理でしたね。![]()
2位のパン作りは意外と体力がいるらしいです。工作みたいで楽しいという意見も。
詳しくは下記を参考に・・・
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/015/marriage_lesson/p1/
習い事でいろんなスキルを身につけて、ステキにブラッシュアップしたいですね![]()
ホテル京阪ユニバーサル・タワー
ブライダルコンシェルジュ 古川
